ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


12月5日。この日は全てのノバス住民にとって衝撃的な日となりました。
立ち上げたラウンチャーに踊る「糸冬了」の文字。
松田優作ばりになんじゃこりゃぁですよ!ヽ(`Д´)ノ
とりあえずログインして衝撃告知直後の昼聖戦に向かいます。
CCU周りにはいつもよりも多い人数。でも一様に浮かないカオで、どこ攻めようかって気分じゃないよねぇ…と声がこぼれます。聖戦開始時間が刻一刻とせまる中、誰からともなく「アクベラに挨拶に行こう」との提案が。満場一致でコラ民も走り出しました。

向かったACUにはお留守番ぽいアクレシアンが一人。
彼をコラの軍勢が取り囲む!そして
061206.jpg

エモの嵐。

( ゚д゚)ポカーンとする彼を後に、お次はBCUへ。
そこはすでにアクベラで戦闘が繰り広げられていました。
わらわらとなだれ込んでエモ連発するコラの民。
やがて一人、また一人と、にこやかに手を振る姿のままバタバタと倒れていきます。
ちょwww相手してくれNEEEEEEE!
しかし彼らは私たちの意図を判っていたに違いありません。
一方的に突きつけられた幕引きに戸惑う心は、同じ心を持つ者にぶつけるしかないのだと。
最後の一瞬、最後の一滴まで血を流せと!
おまえら全力でかかってこいやあと!

で。

そこからはもう激戦ですよ。
061206-1.jpg
敵陣のど真ん中に突撃するフォーサー。
大破する黒機甲。
ボコ殴り決定にもかかわらずCU密着するCG。
皆さんハチャメチャですわー(ノ∀`) タハー
聖戦後も激しい封鎖戦の最中、ふと訪れた静寂の一瞬に
勝手に懐かせてもらってたAさんと通じない言葉を交わしました。
061206-2.jpg

もともと対人は苦手だったけれど、LV47になってそれなりに立ち回れるようになったのと、普段接点のない他種族の方とのやり取り(見つけると必ずパンチ入れにくるKさんとか(ノ∀`) お供えしたりされたりとか)が好きで聖戦に参加するようになりました。エレメひとつくらい持てたら攻撃専門になろうと思ってたのにな。く~~~デバファー家業、楽しかったぜ(笑)

RFを始めたときはLV45までいければいいねと言っていて。
旦那様と駆け回っていつの間にかLV47になれて。
ずっとずっと先だけれど、LV50にはなれるかな、なったらテンプラ戻るんだーイシスも50だーとこれからの事を想像していた。でも残された時間は少なすぎて…もう叶わない。

061206-6.jpg
夜はギルドで突発ウチワ祭り(*´∀`*)
いつも会話が絶えない、賑やかなギルド。ギルメンの皆さんと共有できた時間はとても楽しいものでした。この場所に誘ってくれたEさんが私のRF LIFE最後の族長とは何たる素敵な偶然でしょうか。
とても直接言えないから、言いきれないから、この場を借りて一言だけ。ありがとう。

で。

RFプレイ開始と共に書いてきた当ブログ、コラより他種族の読者のほうが多いんじゃという話があったりなかったりですが、お見守り頂いた皆様には大変感謝でございます(-人-)
「最後にやろう」と暖めていたモノがこんなに早くお蔵出しとは予想外ですが、ここらで一発企画ドーン。
検索ワード暴露大会。
えーと左上に、ちょろっと表示されてすぐ消えるバナーがありますね。あれでヤフーとかグーグルとか検索エンジンを使ってここに辿り着いた人が、果たしてどんな言葉で検索をかけたのかが判るようになっています。それを公開しようという、まさに最後でなければ出来ない企画!だって途中でバラしちゃったら二度と来てくれなくなっちゃうもん。

大体がアニムスやクエスト関連を調べるキーワードが多かったのですが、中にはこんな
061206-11.jpg

私がおパンツおパンツ連呼してたからか…_| ̄|○ナマモノじゃなくてスンマセン

さらにソッチ系の迷い人。
061206-8.jpg

アナコラって何…?(´・ω・`)と逆検索して、世の広大さに触れました。彼の求めているサイトとは全然違うはずなのに、なぜ5回も来てくれているのでしょうか。とても謎です。

求めているものは違えども。
061206-7.jpg

アナタとは趣味が合いそうです。

個人的に嬉しかったのはこれ。
061206-9.jpg

GT抜けは浪漫ですよねっ!(*´∀`*)

見つけた時に切なくなった。
061206-10.jpg

一緒に笑顔で暮らせれば幸せじゃない…?(´・ω・`)

他にも「RF 旦那様」での検索が結構あったので、そんなに連呼してるかなーと思い
記事中に『旦那様』という単語が何回出てくるか数えてみたんですよ。

その数142回。

連呼しすぎでした(;´▽`)y-~~

頼もしい旦那様と一緒に冒険したノバスの大地。
きっと一番長く過ごしたであろうイダー。
061206-5.jpg
大好きなチューティー。君ともお別れだね…って後ろに何かが。

最後の記念撮影するから正装して~と言ったらハイ、お約束健在(・∀・)
061206-4.jpg
そんなオマエが大好きだ。

名もなき1プレイヤー、コラ民に関わってくれた全ての皆さん、
ブログにご訪問下さった皆さん、ありがとうございました!
061206-3.jpg

コラ民のおバカブログRF LIFEはこれにておしまいです。
また逢えたらイイネ(*´∀`*)ノシ

スポンサーサイト


| HOME | Next

Design by mi104c.

【BelleIsle-ベルアイル-】
(C)VerX Inc., Developed by HEADLOCK Inc.
【MONSTER HUNTER Frontier-モンスターハンターフロンティアオンライン-】
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
【RF online Z】
(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
-RF online-Published by SEGA

Copyright © 2017 ベルライフ, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。