ADMIN TITLE LIST


こんにちは、コラ民です。
近接熟練が目標値の40に乗りました!
060630.jpg ヒャッホーイ

ギルドのAさんから無知4つ刺さったガンブレードを破格の値段で譲って頂いたので、
あとはLV40になれば装備可能!楽しみ~ッ(*´∀`*)

近接はひとまず達成したので、現在は盾+投げナイフで遠隔・盾・防御を底上げ中。
沈黙の沼でレックスレックス。
ここは熟練上げのメッカのようで、結構混んでるんですよね。
人だけじゃなくMobも混み混み。
ミスクリックが激しい私はアサビルに目の前横切られるのがたまらねえ (つД`)コワイヨ
060630-1.jpg

あと最近は旦那様と募集かけてBD行ってます。
C武器手に入れたいな~ってのと、いろんな人とPT組めるのが魅力♪
慣れてる方がいると、先回りしてボスの場所「4」など数字で教えて下さるのですが
どの部屋の事か判らなくてたどり着くの超遅かったり_| ̄|○
Eさんレクチャーしてくれようとしたのに寝ちゃって済みません…。
走り回ってりゃいつか着くべ!あっはっはっは。

そうそう、先日のウチワ祭りの模様がオフィシャルブログ
「RF de Go!!」で紹介されてますね。
GMどこに居たんだΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ユーザーイベントの情報もどこからGETしてるのか謎だ…!
開発チームさん、背後に立って(・∀・)ニヤニヤする暇あったら
新マップとLV上限なんとかして下さい。


チャンピオンの身でありながら、日々私の盾となり散っていく旦那様。
POT代で切迫する家計から少しずつ捻出して、
恩恵刺しのLV39防具を買い集めておりました。
ある日も二人でターンコート。
2匹来たら(-人-)ナムナムな状況下、あと17%でLV39になれるトコまでこぎつけました。

「新しい防具になればもっと盾になれる…。あと少し…」

はやる気持ちを抑えられない私たちに暖かいお言葉が降り注ぎます。

『じゃぁ魅惑行きますか』

すいませんそれって余計減りませんか(((( ;゚Д゚)))

060628.jpg

イダー・魅惑の地にはだいぶ前に二人で特攻し、踏み込んだはいいものの身がすくんで入り口付近からほとんど動けず→遠くからアーチャーに撃たれる→終了。のコンボを決めて以来の訪問です。
アーチャーの攻撃長すぎ!どこに場所取ってどのタイミングで仕掛けていいか判らんよ~!

あの時何が怖かったかって、吹雪の中をのっしのっし歩くでっかいイキモノ。・゚・(ノД`)・゚・。
それが今日は大将ったら
060628-1.jpg

アサビルをウチワで。

その背中に漢を見た。


恐怖の魅惑ツアーで旦那様は無事にLVUP!
本当にありがとうございました!

私も負けじとバファーレックスオンライン。
060628-3.jpg

その甲斐あって近接熟練37到達~ッ!
おそろいでお着替え(*´∀`*)
相変わらず同じ防具とは思えないグラフィックの開きっぷりです。
060628-2.jpg

ようやく鎧っぽくなってきました。でも相変わらずヘソ出し。相変わらず黒(・∀・)
ミラーシールドも装備できるようになりました。
あとは近接40目指すぞ~!


おかげさまでLV39到達ですッ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
雪原を舞う悪魔の皆さん、ありがとうございました~!

060626.jpg

うほっピンクのストッキング(;´Д`)ハァハァ
形が37装備とあまり変化ない代わりに、色合いが
白+ピンクのハイスウィートコンボで甘いのなんのって。

待望の近接防具は熟練があと1届かず_| ̄|○
装備できないので、しばしお預けです。
060626-9.jpg
やばいアングル
はよう黒いおパンツから卒業したいとです。



夜の聖戦でギルドのRさんがACUのLAゲット!
おめでとうございます~~~~!!
間近で目撃できて感動。・゚・(ノ∀`)・゚・。
コラ軍のハイスピードな突撃の理由は、
ウチワ祭りに早く行きたかったからではないかと思えて止みません。

聖戦終了後、開催地のヌメロスへ。

060626-1.jpg

すでにウチワを持った人達がそこらじゅうで飛び跳ねています。
黒機甲もきてるー!
初めてじっくりゆっくり眺めまわしちゃいました(*´∀`*)カッコイー

RFのギルド特集記事が掲載された、(※求人広告のような小さいものだったらしいですがw)
パソコン雑誌「LOGiN」の発売を記念しての3種族合同ウチワ祭り。
まずはヌメロスに他種族を招き入れるところから始まりです…!
画像はクリックで大きくして見て下さいませ( ´ ▽ ` )ノ

060626-8.jpg

ガードタワーをヌッコワスベラっ子さんと戯れる、主催者Eさん。
裸ウチワですでにテンション高いです。
ここを壊して、反対側のガードタワーの攻撃をベラ族長'sが盾になって受けとめている間に
皆に入ってもらうという凄まじい作戦。
地理を把握してないのでよく判ってないのですが、
アクレシアンの皆さんは長旅でヌメロスへ来るらしい。
すでにスゴイ人数が集まって重くなってきたので、突入作戦以外の人は町中へ退避。
アクレシアンもヌメロス内部へ進入成功して、いよいよ祭りの開催です!

060626-3.jpg 花火ドーン

ツインビームアックスをウチワに見立て、装備を脱いで前の人を歩きモードで追尾する。
これだけなのに楽しい~~~(*´∀`*)
ウチワ祭りの起源は諸説あるみたいですが、ともかくこんな大人数で練り歩くと壮観の一言!あまりに列が長くて先頭も最後尾も見えない。

060626-2.jpg ベラっ子隊と2列

混合で練り歩いた次は種族別♪
試し忘れたのですが、他種族を追尾するときはシステムメッセージを切るといいそうです。
ほほ~今度試そうっと。

060626-4.jpg

何人くらいいたのかな…?MAX時の人数は少なくても70人↑はいたと思います。
小一時間ほど練り歩きを楽しみ、ラストは大坂で集合写真。
アク族長さんもいたらエフェクト3つ並んで綺麗だったろうな~!

だが祭りはこれで終わりではなかったのだ。

解散です!のアナウンスの後、ぞろぞろと外へ向かう3種族。
えっ、ちょっと待って。だって外には…!


ズガガガガガガガガガガガガガ


060626-6.jpg


ガードタワー特攻で屍。

すげえよ何この有り余る潔さ。・゚・(ノД`)・゚・。
いつもはコラの特権らしいですが、これがウチワ祭りの真のラスト…!

最後に、ギルメンだけで小さなウチワ隊を作りました♪

uchiwa2.jpg

途中落ちの人も、最後までいた人も、追尾放置で意識失った人もお疲れさまでした。
主催・作戦・取りまとめの皆さんお疲れさま&ありがとうございました。
とっても楽しかったです!( ´ ▽ ` )ノ

060626-7.jpg

普段を考えると奇跡のような光景だねって声があちこちから聞こえてきました。
ノバスに降り立ってもうすぐ3ヶ月。
未だに世間に疎い私でも、PvPを運命付けられた3種族がこうしてひとつのアホ騒ぎで盛り上がれる場所に居れて、何とも言えない感動でした。
しょっちゅうある訳じゃないのがまたいいよね(*´∀`*)

これから夏本番。ウチワを持ってレッツ追尾。


聖戦は飛ばされに行くもんだという認識で臨んでるコラ民です。

060624.jpg

本日も人に紛れてデバフ隊。

それでも毎回装備やショートカットを変えて、
どうすれば生存率あげられるかな~と試行錯誤しています。
弱いなりに聖戦楽しもうとしてるのよッ(`・ω・´)
今回はやや開き直りぎみに、ノンアップグレードフォース装備でデバフオンライン。
攻撃フォース撃ったって蚊ほどのダメにもなりませんし(;´Д`)
デバフの熟練上がるのが結構快感なのでやりがいはあります。

戦場でPさんを見つけたので一緒にACUへ。
押し戻されて撤退中、追いかけてくるアクレシアンの足止めしようと思ってスピンアウェブ。
そのまま逃げようと思ったのですが戦闘に入ってしまい、とにかく補助に徹します。
気がつけば…

060624-1.jpg

あれ。

…撃退数1?
攻撃してないぞ!デバフしかしてないよッ!?

???と思いながら、ふと背後に気配を感じて振り返ると…


060624-2.jpg にやり。

あなたですか。

スイマセンうちの姫がスイマセンスイマセン。。・゚・(ノД`)・゚・。
でも初撃退数取得でしたッ!



聖戦後BD募集に乗れたので行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
何回目かのBDで珍事件。
060624-3.jpg

迷子かな。


ヘカテ姐さんがLV35になって光量UPしました。
060622-5.jpg
LV1から育ててると到達感もUP!
カリアナも8割弱の確率でスタンさせてくれるので
イダーでおほほおほほ言ってもらってます。
イシスさんの出番薄か!?と思うほどの使い勝手の良さですが、盾役の旦那様曰く
「確かにイシスよりもスタンするけど、
殲滅スピードが全然違うから薬飲む量はそんな変わらない」

どっちでもOKって事ねー。

ホワイトホールの入り口付近でカリアナ狩ってたら、
釣り失敗して側の方に流しちゃって危うくMPKしそうに。・゚・(ノД`)・゚・。
旦那様は死をもって償い、私は平謝り。ゴメンナサイゴメンナサイ
反省の意をこめて地上へ帰りました。[HQ] λ.........<タダイマー…

060622-3.jpg

輸送船乗ってる最中にこんなマップが出るのを発見!
これ眺めてると移動時間が短く感じられます( ´ ▽ ` )ノ
このマーク何だろう…鉱山かな…。実装されるのかなこの地帯。

船から降りてターンコートへGO。
060622.jpg

だいぶ長く滞在できるようになりました!
ハイパーリンクを引き起こさないように頑張ってます。



060622-1.jpg ポロリ

お?

060622-2.jpg

上級コア初ゲットですー!

上級って全部で15個だもんな~出すぞ出すぞ!(;´Д`)ハァハァ
ドロップにやる気が増してガシガシやっていたら画面の端にちらりと動くピンクの名前が。
タンコクエに来た様子のベラっ子発見です。

一所懸命やっているので邪魔しちゃ悪いよな~とは思うのですが、やっぱりうずうずします。
旦那様もうずうずします。
私たち、他種族見ると興奮するんです。
しかもあのベラっ子さんはコメント下さったBさんのギルメンではないか。

ええ~いッ、辛抱たまらん!

060622-4.jpg 接近ハァハァ

採掘機持ってまとわりつく。
採掘機振り回す怪しげなコラ民に手を振ってくれました(*´∀`*)

PKできるゲームシステムは色々なスタンスでプレイできる訳で。
他種族は低LVだろうが友好的な人だろうが即PKという人もいるし、
戦闘の意思を確認できたらやりあう人もいるし、
PKシステムがあるのにあえてノン対人な人もいるし。
どれも善か悪か、ではなくひとつのプレイスタイル。
スタイル行き過ぎて邪道になったら鉄槌下るでしょうけど。

私はハァハァさせていただきます。
それで「何こいつキモッ」って頭カチ割られたらしょうがないよね(;´Д`)ハァハァ
そして聖戦では拳でガッツリ勝負よ!…といきたいトコロですが、
まだまだデバフとイケニエ要員です。


以前は一撃で頭カチ割られてた、バファーレックス相手に修行ができるようになりました。
060620.jpg

盾はミラーシールド装備、近接は40武器装備が目下の目標。
将来グレイザーだし、上級開放の事も考えてフォース修行した方がいいんだけど
剣振るの好き。
じゃぁ戦士系やれば?って話ではなく、擬似他職する事に浪漫があるのです。
ロサンゼルス発祥のカリフォルニア巻きみたいなものです。
酢飯苦手なんだけど寿司食ってみたいアメリカーナ→アボガドとマヨネーズ入れて味覚ごまかして食う→とりあえず満足したので本当の寿司はいいや、生魚苦手だし。

みたいな?

前衛苦手なんだけどやってみたい→擬似前衛→とりあえず満足したからいいや熟練上げるのツライし本職フォーサーだし弱くても♪

みたいな。

浪漫じゃなくて言い訳になってます。



LV38になって幸子からクエが来ました。
まーたLVに合ってないツライ仕打ちなんだろうなと思いながら、まずは旦那様のクエへ…。
060620-1.jpg 遠いぜ!

しかもアイテム取得タイプなので、トドメ刺したって確実にカウントされる訳ではない。
いつもの事ながらツライ(;´Д`)
居合わせたPさんを危うくMPKしそうになったというのに、
ご助力頂いて_| ̄|○ホントスンマセン…ホボロバークリア。
ホワイトホールのカリアナ密集地帯で泣きながらホボソードもクリア。

私に来たクエはターンコートチャンプ&ナイトなので砂漠へGO。
ここ地形がデコボコしてて、凹に居られるとフォース届かないわ
ハイパーリンクだわ狭いんで逃げにくいわ人が多くて擦り付けそうだわ モウヽ(`Д´)ノコネエヨ!とサジ投げたくなる場所です。
投げナイフで釣るといい…とよく耳にするんですが、上手に1匹だけ釣れないです_| ̄|○
あいつら超ダッシュで加勢してきます。
旦那様10回↑昇天。同行したKさんが身代わり昇天5回↑。
私は2人とアニムスを盾にたった3回ほどで…(´;ω;`)ゴメンネゴメンネ

060620-2.jpg

身も心もボロボロでクリアしたら間髪入れずに「ベラートのタンコよろw」と幸子通信。
殺意って熱いね。

場所確認のつもりで行ったらやれちゃいました。
こっち広くていいな~!

ベラートをクリアしたら即座に「アクタンコもよろwww」
おまっ、パンスト脱がしたろか。

旦那様の華麗な釣りで、死亡する事なく終了。
ここから先、PBまでクエの対象になってるとか…。
PBもトドメ刺さないとカウントされないの!?だったらヒドイよ~。・゚・(ノД`)・゚・。


こんにちは、コラ民です。
060619.jpg

おパンツ見せるの見せないのでLV38になりました。
もー37装備諦めて39装備集めようかな。
BDいけば装備集めやすいらしいのですが
イダーに滞在してるのと、地上にいたとしてもログイン中に募集がないのねー。
手持ちのゲートキー結構あるんですが、BDって何も考えずに募集していいんでしょうか。
盾役用意しとけとかあるんでしょうか。
リザードはキツイからダメとか、使うゲート決まってるんでしょうか。
ワカンネ(´・ω・`)
段取り悪い募集にひっかかった方、私と生暖かくBDやりましょう。

060619-1.jpg

段取り悪いの最高潮がカリアナPT後に訪れました。
それは清算。
今回ワタクシが清算初体験することに(( ;゚Д゚))
RFって手元ドロップじゃなくて全部床落ちだから、PT配分独特ですよね。
戦利品店売りして現金配当…とだけ言うと簡単そうだけど
POT代引いたりとかこんがらがるーッ!理工系だけど数学2だよ!
電卓ないから携帯でチマチマ押し間違ってるよ!
書いたメモの数字間違えてるよ!
途中でPT抜けた人の分どうすんの!?
とパニック起こし中のひとコマ↓(※緑色が私の発言)

060619-2.jpg


検便って。
泣きたくなるほどリラックマ_| ̄|○


新入隊員さん歓迎でまたもや恐怖のカリアナ狩りへ。

060615-4.jpg

怖いのはカリアナじゃありません。何かは言えません(;´Д`)

ご死亡あそばしたらウチワで扇いで供養します。
060615-5.jpg (-人-)ナムナム

ウチワは悲しい時、嬉しい時、ゆく人を送る時、くる人を迎える時、戦いにも休憩にもと
全てのシチュエーションにひっぱりだこのマストアイテム。

060614-2.jpg

うちわを手にして前の人を追尾すればほーらあなたもウチワ隊。
そんなウチワ祭りが近日開催される模様なのでお知らせです( ´ ▽ ` )ノ

先日、お世話になってるギルド様がインタビューを受けた
雑誌「LOGiN」が6月24日発売になります。
取材を受けた全ギルド様が掲載されるかは判りませんが、
このギルド特集記事が組まれる24日発売号を記念して、
CALLISTOサーバーで24日夜の聖戦後に他種族合同大ウチワ祭りが開かれる予定です。

ベラっ子さんとコラ民さんは決定みたい。
アクレシアンの皆さんもやりましょ~(*´∀`*)

なんて告知してるけど
私自身がウチワ祭りなるものに初参加なのよね…。
どんなんだろうドキドキ。


イナンナさんはサマナーになる時に幸子からLV25でプレゼンツ、
イシスさんはLV37でドナドナされてたのを購入、という具合に
アニムスの面倒をLV1から見てきてなかった私。
やっぱサマナーなら手塩にかけてなんぼだべ。
という事でLV1からアニムスを育ててみたいと思います。

さてパイモンさんとヘカテさんのどちらを育成しようか…。
遠隔上げ時にお世話になり、
その広い背中に惚れたパイモンさんに8割方決まってたのですが
先人達からのメッセージが私の心を動かします。

Aさん:『スタン重視の狩りならヘカテおススメですよ~』
Eさん:『ヘカテはLV41になったら攻撃の時にフォーフォー言うよ

…フォー?


060614-6.jpg


ヘカテ姐さん育成開始です。


060614.jpg
最初は弱いモンスターから始めないと攻撃当たりませんね。
ボクラン→ラットモス→バファーニッパー→ラヴァ→リザード→オプスラヴァAと獲物を食って

060614-1.jpg

ロブストラヴァで晴れてLV25になりました。
おっ、光ってる光ってる。
確かにスタン率がスゴイ!
ただLVがまだ低いので、MISSる事が多いです。当たればウハウハなのにな。
もちょい育ったらターンコート狩ろうぜ姐さん!



火山でヘカテ姐さんがLV31になるまで防具出しをするも、
インテはおろかノーマル防具も全然でないので
060614-5.jpg
KさんにLV37近接ボディ製作して頂きました(*´∀`*)アリガトー

060614-4.jpg
旦那様良かったね♪

私もLV37到達して恒例のお着替えターイム!
060615.jpg
うほっやっぱり白(・∀・)

しかし旦那様に訪れた事態が私にも。
LV37のインテボディとブーツがないので狩り姿はご覧の有様です。
060615-1.jpg
うん、ちぐはぐなファッションはまさに今風。

特筆すべきは37近接装備!
旦那様の全身鎧姿とのえらい違いにモニターひび割れました。

060615-2.jpg

下着か!?

バックスタイルなんて超ローライズ。
060615-3.jpg

オネエさん達こんなカッコで町歩いちゃダメですよ。


情けないカッコの旦那様のためにLV37防具狩りへ。
060613.jpg in 火山

ちと遠いけど、ハラムじゃボーンナイフ以外出たことないんだもんさ。

060613-2.jpg

ゴキブリ退治ーッ!
他種族の装備すらも出ない_| ̄|○
ただ素材がぼろっぼろ出ますね。シアブリデンド99個とかワッショイな重なり方です。火山が金策に使われるってのはこういうコトかーと納得。私じゃポーションを結構飲むのでトントンかな。

で、素材を拾っていると見慣れない文字が。
060613-3.jpg

…ん?

060613-4.jpg

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

エレメぇ!?
060613-5.jpg

ウワサのエレメアクセをこんなところで拝めるとは。・゚・(ノ∀`)・゚・。
効果ナシなので、値打ちはなさそうだけど記念にとっとこー♪

ところでこんな価値の判断に困るものより、防具欲しいんですけど。
結局、今回の収穫はLV40のノーマルガンとノーマルスピアでした。
武器じゃんかよぉぉぉぉぉ。

060613-1.jpg

疲れたので散歩してたら奥に怪しげな場所発見。
ドキドキしながら特攻したのですがなーんにもいませんでした。
未実装かYO!


ご厄介になっているギルドさまが雑誌の取材を受けるという事態に。
060612-3.jpg

所属して日が浅いのに、そんな場所に立ち会えるとは。
これもマスターの へんた 情熱の成せるワザでしょうか。

060612-6.jpg

やっぱりコレですね!

取材後、聖戦に突撃して機甲サマに轢かれてきました。
イシスさん折角おしり隠れたのに、
本体がすぐ逝っちゃってゴメンよ・゚・(つД`)・゚・
そうよねーいくらアニムス強化しても本体沈んだらダメですよね。
攻撃力は全てイシスさんに委ねるとして、
私はもっとHP上げないといけませんな。



経験なくて勝手が判らないから自分で募集がかけられません(´・ω・`)
とこぼしたのが発端でしょうか。
Eさんのお計らいでBDへ行けることに。・゚・(ノ∀`)・゚・。アリガトウゴザイマス

BD経験はLV30台前半の頃、
「盾上げに使えるらしいよ」と旦那様と二人で入って夢破れたのと、
「いいもの出るらしいよ」と旦那様と二人で店売りカマキリBDを気合でクリアして報酬お金だけにガックリした以来です。
要するに初体験。

手順教えて下さいーと訪ねたら「前衛がタゲ取ってから範囲撃ち込むのと、死なないで最後までいるコト」というシンプルな物でした。
回る順番とかテキトーでいいのかな。
中に入ったらこう、バラバラに散ってボス探して見つけたら場所申告するとか思ってたのでちょっとホッとします。

060612-7.jpg

それにしても皆さんお強い。
LV2つくらいしか変わらないのに、被ダメが全然違う事に旦那さま驚愕。
自分350とか喰らってるのにあの人1しかもらってないよー。・゚・(ノД`)・゚・。と泣いてました。
LV2違えば防具変わるしそれかなー。防御熟練なのかなー。
収穫は大中宝石と39フォースインテレッグでした。
ありがとうございました!お疲れ様でした~。

そのBD中に旦那様のLVが上がり、めでたく装備チェンジです!
ミラーシールドかっこいいね♪
060612-8.jpg


!?

060612-9.jpg

ご…ごめん笑い死ぬ…...(lll;´▽`)・゚・。

060612-10.jpg

えーご説明しますと、LV37のインテ装備レッグとヘッドしかないんですよ。
ボディ含むその他はLV35インテなので脱ぐに脱げないこの仕打ち。
旦那様:「合わんだろなーとは思ってたけどひどすぎる_| ̄|○」

LV39まで笑わせて下さい。


こんにちはコラ民です。
待っていた!この日を待っていた!!

060612.jpg

99.99%ぉぉおぉぉ。

060612-1.jpg

(゚∀゚)!

姫さまLV40到達ーッ!
060612-2.jpg

待ちに待ったグラフィック変化です。
赤い線が入って光量UP!多い日も安心!

060612-4.jpg
心配のバックスタイルもしっかりガード!
やっと貞操守れますよ~。・゚・(ノД`)・゚・。

LVUPした姫さまは見た目以外にも変化満載。
HPが1万オーバー。さらに脅威のクリティカル率。
盾職じゃない旦那様がムリヤリ盾やってる状況の私たちにとって、
イシスさんは大事な主砲です。とにかくスタン頼み。
旦那盾→スタンスタンドカッスタンガスッスタンスタンスタン→終了
という具合に、喰らう攻撃の数をどれだけ抑えられるかで狩りが成り立ってます。
当然旦那様の武器は混沌タリックアップグレード。

060612-5.jpg

ターンコートは特にスタン連発できないと逝くのよねー。
私は旦那様が逝ったらイシスさんを盾に逃げますが(・∀・)
姫さまこれからもよろしくお願いします。


チューティー大好きな私といえども、
毎日つついているとさすがに食傷ぎみ(;´Д`)
他にいい獲物おらんかなーとフラフラ奥へ進んでみます。

060610.jpg

うわっ、お墓?
物珍しさに目を奪われているとファサーαに連射くらって早速シボンヌ。
すんませんLV36なんですんません。
弱いながら何でも知りたいお年頃なもので、懲りずに出戻ります。

060610-1.jpg

崖から見下ろす雲海に月が浮かんでいる…。
綺麗だねーすごいねーとアホのように景色に見とれながら進んでいくと、
レーダーに白い点が。あ、アクレシアン。
アクレシアの発着場まで来ちゃってました。
最初の2名様は見逃してくれたので「このまま進めるか!」と思ったのですが
やっぱりランチャーぶっぱなされました♪ テヘッ
すんませんLV36に火器使用すんません。
ランチャー凶悪よなー。あれ耐えられるHPならんと防ぎようないよなーと感心しながら振り出しに戻る。
この時点で目的が「イイ獲物探し」から「どれだけ奥に進めるか」にすり替わってますが気付かないフリ。逆ルートを進む事にして再び出発します。

060610-2.jpg

華麗なフットワークでかわしてたものの、どうしても避けられなくなりカリアナと戦闘。
3匹程やりましたがまぐれ勝ち感たっぷり(;´Д`)ハァハァ
旦那様のHP頼みですよ!

泣きながら雪原を行くと大きな建造物が。
イダープラットホームへ到着~♪
060610-3.jpg

この空へ伸びる光の柱が気になってたのですが、ここから発射されてたのね。

すごく広くて、キャッキャキャッキャ言いながら走り回る。
060610-6.jpg 下界が遠い
展望台からの眺めがサイコーにイイです。
何か黒くて大きな船が上空に飛行して来たのですが、
着地っぽい動きを見せた後に目の前でパッと消えてしまいました。
多分ここから発着する船なんでしょう。まだ未実装ってことなのかな。
先が楽しみですね。

さて…ここからどうやって帰ろうかと思案していると
「死に戻り」
とアドバイスが Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
手っ取り早くそれを選びそうになりましたが走り戻りにチャレンジ。
060610-4.jpg ベラート修理場でちょっと遊ぶ
旦那様の華麗なコーナリングで一匹も絡まれる事なく無事に帰ってこれました。

今回の冒険ルートはこんな具合で↓
060610-7.jpg

ずいぶん遠くまで行けて満足満足(*´∀`*)

060610-5.jpg

やっぱり発着場前が平和です。


Aさんからゴイスな盾をお下がりして頂いちゃいました。
060609-6.png
うわぉ恩恵刺さってる!
ワタクシ、アップグレードしたことないビビリなので嬉しい~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これを装備するには修行しかないぜ!

060609.png イシスさんガンバって♪

ブロック発動って、連発する時と全くしない時の差が激しい気がします。
最高記録は4連続ブロック( ´ ▽ ` )ノ
あの「ガキン」って音が気持ちイイですね~。
ふと、そんなに盾上げたいなら一時ナイトにリファインすればいいんじゃネと思ったり。
…まあどの職でもマゾい事に変わりはなさそうだ(;´Д`)

そんなこんなで修行4日目にして
060609-1.png

シールド22なりましたー! ヒャッホーイ

念願のホプロン装備♪
060609-2.png

このブタっぱなが良い。
旦那様:「この竜カッコいいよね」
私:「いや、これ鬼でしょ?」
旦那様:「竜じゃね?」
私:「( ´-`) .。oO(竜にしては鼻が低すぎる…ブタっぱなにしとこう)」
という訳でホプロン盾の通称はブタっぱなとなりました。



幸子クエストでホボシリーズをしばいていたら、
Kさんが隊員証を遠路遥々お届けに来て下さいました(*´∀`*)
060609-3.png

心のこもった手作りの逸品!
あんまり嬉しかったので

060609-4.png

そのままクエ続行。
フォース撃てないから無理ィィィィィィイ。

船の中でも大はしゃぎ。
060609-5.jpg チャック開いてますよ
…ってだからパンツぅぅっぅうう

旦那様のクエはターンコート討伐です。
060609-7.png

怖い。
リンクが怖い。
流れてくるのが怖いィィィィィィイ。
2人合わせて7回程の昇天で完了できました。
自種族のみならずアクレシアのターンコート討伐とか、
相変わらず難題ですよ幸子さん(;´Д`)



ジャッキーン。
060604-1.png
近接装備でチューティーをつつく幸せ(*´∀`*)
盾もガンダム盾になってだいぶ前衛らしい!
レッグだけLV33なのは、小股の切れ上がりが気に入ったから インテンスだからです。
SS撮影後に35インテレッグ購入できました。
上半身近接・下半身遠隔とか組み合わせたりも出来るんですね。
道行く人の服のLVと職を、未だに見た目で判別できないワタクシ。
聖戦で、こっちインクリかけてるのにどんどん追い抜かれて行くのは
遠隔装備着てるって事なのかな?靴だけ遠隔、とか。
聖戦なら近接装備でちょっとでも硬く…!という先入観は
違うのかもと思ったりする今日この頃。
ともかく今度ヘンなカッコウ模索してみよーっと。

ある日もイダーでチューティーの毛をむしりまくっているとどこからか視線が…。
そして背後からススーッと近付く影!
『+1730 』
ハッ!この回復量うちのイナンナさんじゃねええええええ。

060608.png

ギルド加入のお誘いを受けちゃいました(ノ∀`) <ツカミガスゴイデス
RFってPvPがテーマだから特に、どこのギルドも
強くなってから加入しましょうなイメージを持ってたワシら。
ギルドはLV40からだな!と旦那様と喋ってただけに衝撃的。
何事も体験とハラをくくり、お言葉に甘えてご厄介になる事と相成りました。
くっ、これから名隠し処理がますますデカクなる…!よろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ

入ってまた衝撃を受けたのはギルドチャットの存在。
RFプレイ初期、ノーマルチャットが全く聞こえてこない事に「ウツダシノウ(´・ω・`)」と思ってた私。こっ…こういうトコロで皆さん喋ってたんですね…。頭の上に文字も出るし。知らない世界をまた垣間見てしまいました。

060608-1.png

は、ハイぃッ!

060608-2.png

素敵。



カリアナ狩りへ、後学のためにくっつかせてもらいました。
初めて一撃当てたーッ…って、
色んな意味で一撃当てるので精一杯。

060608-3.png

ビビってちょっとしか踏み込めてなかったホワイトホールを…(しかも玉砕コース)

ガンガン入っていきます。
060608-4.png
腰引けまくりの二人。

見たことないエフェクトがバッカバッカ飛び、カーソル合わせたらすでにモンスターは逝きかけ、一発撃ち込んでる間に周りの3匹は倒されているという惨劇。
鬼だ…鬼の群れがおる…。

お約束でおパンツ見せた直後、旦那様も後追い。なぜそのタイミング。
超場違いでしたスミマセン_| ̄|○
でも先人達のオソロシさを目の当たりにできた貴重な体験でした~!
先日のPBでも思いましたが、低LVのうちにこういうのを見ちゃうとインパクト大ですね。
こんな人達に敵うわけない~!ってのと、
こんな風に私もなれるかなー(*´∀`*)って気持ちが同時に沸きます。

寄生は避けたいのでコツコツ頑張ります。胸張ってPT組めるように…(`・ω・´)
ありがとうございました!


ハラムでアクレシアンに遭遇。
060603-8.png

ハラム襲撃に来てそのままくつろいでたらしいです。
ホントにメカですな~。まじまじと見たの初めてです。
「◎△×#」(訳:うほっイイ女)
相変わらず言葉判らん!
手振ったら振り返してくれました(*´∀`*)ハジメテー
外だったら剣振られそうだが町中だから平気だもんね!
ちょっとおっかなびっくりの交流でした~。



LV35になったのでターンコートに挑戦状。(もちろん以前に玉砕済)
060606-3.png
リンクさえしなければ行けます!…っても彼ら動き速いから、
斬り込んだ瞬間に前後左右から近付かれたりしてガクブルです。
戦利品は他種族のアクセサリー。コラの下さいよ・゚・(つД`)・゚・
儲かるって聞いてたのですがガクブル>儲けだったので短時間で退散。
まだ修行が必要です~。

修行といえばLV34時点で1から上げ始めた遠隔熟練!
クイーンクロックとアナボラシスト相手に、養子のパイモンさんと頑張り続けました。
そりゃもう意識が朦朧と。・゚・(ノ∀`)・゚・。
気分転換しないと廃人になりそうだったので、ある程度上がった所で場所チェンジ。

お相手は鉱山のお姉さま。
060606.png
投げナイフと盾持参でいくわよーッ!
熟練20もらえるし、盾と防御も上がってたまーに宝石も出てイイ感じ(゚∀゚)!

薬ガブ飲みオンラインですが。

イナンナさんいたって回復追いつかないんだなこれが。くらいすぎ
金策の為にイダーから降りてきたはずなんだがえらいイキオイで減ってるぞ。
まぁ修行なんて金かかってなんぼじゃーい!
その甲斐あって
060606-1.png

遠隔26達成! ヒャッホーイ

35装備が着れて満足♪
060606-2.png

次なる目標は盾を22にしてホプロン装備です!


LV35になったら新マップ!天空のイダーへGOです。
船の発車を待ったり、揺られたり、目的地までちゃんと時間がかかったり。
リアルでいいですね~( ´ ▽ ` )ノ
「リアルにするなら外の景色見せろやゴルァ」と騒ぎながら雪景色のイダーへ到着!

060603-10.png
旦那様、下はき忘れてますよ。

吹雪が晴れると、大空に見たことあるものが浮かんでる…。
060603-9.png
あそこから降りてくるのか。
初めての場所という事は初めて見るモンスターがいる訳ですね。
もちろん突撃しないと(゚∀゚)!
カリアナに二人で特攻したところ2撃死でした。うむ、目的達成。
幸子クエスト片付ける方にいそしみます。

イダーで私の心を鷲掴みにしてくれたのはこのチューティー!
んごんご動いてるー!
060604.png
これをしばき倒してこいとは、幸子め残虐非道です。
でもね…ペンギンとかハムスターとかああいう足が短くてちょこちょこ歩いてる生き物見ると、後ろから蹴り入れたい衝動に駆られるんですよ(*´∀`*)歪んだ愛情表現
チューティーはまさに私のこの欲望を叶えてくれる…!

060603-11.png

可愛すぎ(*゚∀゚)=3 ムッハー

奥までいかなければモンスターはノンアク&ノンリンク。
加えて経験値が結構多いので、アニムス育てにうってつけです。
初撃だけ当てて、あとはポーション飲み飲みぼーっと立ってるだけ。
経験値は全てイシスさんにご献上し、自分は防御と盾熟練上がってウマー。
060604-2.png
1300万の姫もイダーがお気に召した模様。

姫のLVを早く上げてあげたいのには理由があります。
なぜってこちらを見てください↓
060604-3.png
LV40↑のイシス。光に包まれているおかげで、おしりが隠れております。
うちの姫ったらおしり丸出しなんだもん・゚・(つД`)・゚・不憫で不憫で。
聖戦ではいつも本体より先に狙われ、モンスターにも後ろを狙われる姫は、このおしり丸出しが原因だと思うのですよ。
しばし山篭りで頑張ろうと思いまーす( ´ ▽ ` )ノ


旦那様とブルータルAをコイツ見飽きた~熟練うまいけどーもう虫に耐えられん~
泣きながら狩り続けて、LV35になりました。
060603.png
うほっ今度は黒のメッシュ。

LVが上がったという事は。
ご心配おかけしている、熟練上げがキツクなるという事です。
先駆者達の助言をわが身をもって検証してきました。

まずBDでの盾+防御上げ…。レジュワーディアン系ではもうアウト。どのコでも熟練入りません。濃いカマキリでは上がるっちゃ上がるんですが入る熟練だし、攻撃痛いので時間いっぱい耐えられません・゚・(つД`)・゚・
BDで盾上げするなら弱いカマキリで熟練入るLVで止めてたほうがよさそうです。
…って散々そう指導してもらったじゃないか自分!スンマセンスンマセン。
てことでこれは普通の狩場で素手殴りして上げまーす。

次は近接遠隔。クイーンクロックからもらえる熟練が16から12に減ってます。
…ちょ、ちょっと多く時間がかかるだけの話さ…!まぁその「ちょっと」がでかい差な訳で(ノД`)

ともかくやらねば。

遠隔装備+盾ナシでパイモンさんを盾に斬る斬る!
060603-1.png

彼のご休憩中は近接装備+盾アリでイナンナさんに癒してもらう!
060603-2.png

この無限ループで近接26に乗せました…!ヒャッホーイ

念願のLV35近接装備ーッ♪
来ましたよ今回も装備欄と合ってないのが。

装備欄
060603-3.png


旦那様の着用シーン。
060603-5.png


オレ。
060603-4.png

色まで違うだろオイッ!!



近接がLVに追いついたのを記念して聖戦に飛び入り参加してみる。
AさんとBさんに入れて頂いて初のPT聖戦(*´∀`*)
もちろん的として散りまくってただけなのに…

入ってる。
060603-6.png

PT組んでるとメンバーが獲得したキルポイントが振られるんですって!
ほおぉぉぉまたひとつトリビア。ご馳走様でした!(-人-)アリガタヤー

もう一個トリビア。
060603-7.png

幸子は下から見ても透けません。幸子さんパンスト派なんですね。


INしたらAさんからPB手伝って~とWIS。
ええっ、ワタクシで役に立つんでしょうか!?
060601.png
浜辺でお蝶婦人に突撃した以来の、ピットボス2匹目を目撃( ´ ▽ ` )ノ
AさんBさんと私の3人で挑むも撃沈…!
討伐依頼で来て下さったLV45↑ペアさんがしばき倒してくれました。
スゴイぞ!
PBって同時にあちこちに沸くそうで。
他のも見てみる?とのお誘いに目を輝かせ、同行させて頂く運びとなりました。
観戦ツアーよヒャッホーイ!

浜辺にひた走るとそこには巨大カマキリが…!でけぇ!
目撃3匹目(*´∀`*)
060601-1.png

後ろから撃っていいよ~とのお言葉に、ありがたくチクチク撃ちこんでいたら。

060601-2.png

パンツ丸出し。
Aさん:「ああ…メッシュのおパンツなのに…」

お次はバファー神殿へ。
4匹目(*´∀`*)
060601-3.png

ピットボスって周りにガードが沸くんですね。
ガードが充分コワモテなのに、ボスはそれ以上のコワモテで金色でガクブルです。
で、ここでもチクチクしていたら

060601-4.png

おパンツ再び。アチャー(ノ∀`)

ツアーは最終ポイントへ!
060601-5.png
グレて髪を染めたアナボラ君。5匹目(*´∀`*)
ここでは戦闘開始する前にガードに絡まれてシボンヌ。
出直して駆け戻るのを待っていて下さったので、
今度はパンツ見せないように後ろに下がって観戦します!
そうか私ってフォース距離短いから前にでちゃうんですね。
そしてパンツ丸出しなんですね。
お手間かけて済みません_| ̄|○

お疲れ様でした~!
私も全部のPBでパンツ皆勤賞ねッ(`・ω・´) b
060601-6.png

すっごいイイもの見せて頂きました!
でかいイキモノと超お強い姿拝見できて感無量…。
しかもパンツ見せてただけなのにお土産まで頂いてしまって。
本当にありがとうございました。何て粋な人達なんだ。(ノ∀`)

綺麗なパンツ穿いててよかった。



| HOME |

Design by mi104c.

【BelleIsle-ベルアイル-】
(C)VerX Inc., Developed by HEADLOCK Inc.
【MONSTER HUNTER Frontier-モンスターハンターフロンティアオンライン-】
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
【RF online Z】
(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
-RF online-Published by SEGA

Copyright © 2006 ベルライフ, All rights reserved.

