ADMIN TITLE LIST


イダーに君臨するピットボス、カリアナクイーンと初遭遇!
060731-16.jpg

何でこんな至近距離で撮影できてるかって、そんなのご存知でしょう~?


突撃したから。

060731-6.jpg
いやぁハッハッハ。美人に埋もれるのは気持ちがイイねえ。

狩って死んでを繰り返す私達が求めるものはそう、熟練…!
只今聖戦勝利種族には熟練2倍キャンペーンですし。
ここでガッツリ稼ぐぜええええ!

(゚∀゚)!
060731-7.jpg

フォース60コター!
って事は…

45C杖装備コター!
060731-8.jpg

C銃を売ったお金にいくばくか足して買っちゃった(*´∀`*)エヘヘ
しばらくLV40で止めてBDするので、2本目手に入れたら+2狙いたいものです。

060731-14.jpg

装備してちゃっかり聖戦参加♪
使用感…といっても混戦なんでようわかりませんでした(ノ∀`)タハー
コラが勝利収めたので熟練ウマウマしにイダーへ舞い戻ります。
相変わらず揺れる輸送船。あの揺れの原因、いくつかパターンがあるんですね。
怪飛行体って何ですか。
060731-10.jpg
しかも「理論上ですが。」って。
倒置法で言われて動揺しないわけないだろう。

修行の成果がもうひとつ。
フォースコア初GM!
060731-9.jpg
肝心の上級開放はまだまだだけど少しずつ成長してます(`・ω・´)

とりあえずフォース60に乗ってC杖装備できたから、
近接も上げたいな~なんて言ってたら旦那様が防具を貸してくれました。
060731-11.jpg
その間、旦那様は丸裸な訳ですが。

旦那様:「すごいよコレ。攻撃力3300あるのに防御4って」
まっぱでフルスイングぶちかますアナタは輝いてました。
イダー珍道中はまだまだ続きます。


イダーでの狩り用品を作ってみました。
060731.jpg

この杖でガクガク言わせてやるぜ。
今まではインテ+3杖&イシスで殲滅第一にしてたのですが、
これに持ち替え&ヘカテ使用で旦那様のPOT代軽減を図ります。

060731-1.jpg 振り向けてもいません
使用感はバッチオーケイー!
カリアナさんが全く動けずに沈むこともしばしば。
火力下げてるのに安全性が高くなるという、スタン神話を実感しました。
さらに今までよりも多く殴る=手数が増える事になるので、熟練もたくさん入ってウマウマ♪
お互いC武器装備するために必死やねん。

ようやくペアで黒字が出せるようになり、
ウハハウハハと狩りまくること小一時間…。
ハッと気付いたら経験値がえらい%に伸びています。

ねえねえ旦那様、ひとつイイトコ見せて下さいよ(・∀・)
寒空の下でおもむろに鎧を脱ぎ捨てる旦那様。
060731-2.jpg

お逝きなさい。
060731-3.jpg

あぼーん。(-人-)ナムナム
060731-4.jpg


そんな旦那様がカリアナからエレメを手に入れたぞ!
060731-5.jpg ばばーん
コラのくださいってば。・゚・(ノД`)・゚・。
イダー珍道中はまだまだ続きます。


やばい、うっかりしてるとLVUPしてしまう。
060728.jpg
本腰いれておぱんつオンラインしなければ…!

着替えのぱんつを握り締めて輸送船に飛び乗り、雪原の中へ駆け出します。
嫁入り後のおぱんつを見るがいい!
前から後ろからバッチコーイ!
060728-1.jpg


060728-2.jpg

ばたり。

060728-3.jpg

ばたり。

まったくイダーは地獄だぜふーはーはーはー。
個人的な好みとしてはやはり白がいいんですgゲフッガハッ
どこにも流さずに気持ちよく死ねました(`・ω・´)
その甲斐あって成果はなかなか♪
060728-6.jpg
一日一善・おぱんつ10回を目安に頑張ります。

死ぬためだけにイダーに滞在してるのもなんなので、
ヘカテさんとジャックの地へ足を伸ばしてみました。
060728-5.jpg
側沸きされなければ大丈夫( ´ ▽ ` )ノ
LAをヘカテさんに捧げれば自分の取得経験値を抑えられ、
姐さんは経験増えるで一石二鳥♪
大好きなチューティーも眺められるし、しばらくイダーで駆け回ろうかな。
好きが高じて、GIFアニメ作っちゃったよ(;´Д`)ハァハァ
igoigo.gif

コンセプトは
私:「チューティーって何でいごいごしてるんだろう。きっとトイレ我慢してるんだよ」
旦那様:「寒いと近くなるもんね」
私:「で、スル時だけピタっと止まるんだよ。か~わい~(*´∀`*)」
という頭の弱い会話から生まれました。
一度そう思うとあの動きはそれとしか見えません。


無知が手に入ったらアップグレードに挑戦!
今使っているのと同じ、インテ40杖無知+3がもう一本できました。
060727.jpg ヒャッホーイ

これは…未知の領域に踏み込んでみるべきでしょう!
4つめぶっこんでいくんでヨロシクゥーッ!!ぃよろしくぅ~

贅沢にもオール大宝石だ!
060727-1.jpg
さあ押せ!押すんだ!押しますぞ…!

ビッ。

060727-2.jpg


(´・ω・`)……

(´;ω;`)ウッ

やはり皆さんの元気玉が必要だったようです…。


ウワァァァァァン。
この流れなら!この流れならイケる…!
バーバーさん私の涙をその胸で受け止めて…!
060727-3.jpg

ゴッ、ゴッゴゴッゴッ(打撲音)

060727-4.jpg


ウワァァァァン経験も減らないよおおおおおぉお。・゚・(ノД`)・゚・。
ツイてないんだかツイてるんだか判らないコラ民なのでした。


ギルド内でBDメンツが揃うようになりました♪
060726.jpg
皆さんいつもありがとうです( ´ ▽ ` )ノ
C杖夢見てBD、コア夢見てタンコ、熟練修行にアサビル…ってやってたら
060726-1.jpg
しまった経験貯まってる。

BDと熟練修行のために、LV40でいなければならないこのカラダ。
慎重派のワタクシとしては、60%目前の今からアレをしとくべきかと!

おぱんつオンライン(・∀・)

裸になって駆け出せばどこでも死ねると思うのですが、
どうせなら防御熟練もらいつつ散りたいもんです。
というコトでターゲットはレックスくんにロックオン。
060726-2.jpg

※おぱんつオンラインの心得※
・死に流れで迷惑をかけないよう、時間帯は閑散期を選び
 周りに人がいない事をよ~~~く確認しましょう。
・距離を充分に取ったつもりでも、流れMobはかなり遠くの人にまで絡みます。
 マップにオレ一人だぜ!くらいのウラを取ってから行いましょう。
・綺麗なぱんつを着用しましょう。


朝一番からおぱんつオンラインってどうよとか思いつつガクリ。
060726-3.jpg

狙い通り熟練ゲッティング~♪タダじゃ転ばないぜ!
060726-4.jpg
…って肝心の経験が減ってない。

もう一度沼へ走り、さっきのレックスくんに再申し込み。
060726-5.jpg

減らねええええええ。
060726-1.jpg

沼まで走るのが面倒なのでタンコに移動してみます。
人がいない!今がチャンス!内藤サマにアタックよぉぉぉ!
060726-6.jpg

ざしゅっ。どすっ。
060726-7.jpg (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

さすが皆のアイドル内藤サマ!
ちょっぴり手を出しただけで猛烈な援護射撃が降り注ぎます。
これ見た目が痛いのよね~(ノД`)
おぱんつ撮影したけどビジュアルがグロイので載せられません。
あ、ぱんつはグロくないですよ。はみでてないし。何が

それはともかく
060726-8.jpg

またしても減ってねえ。

なぜ減ってほしくない時にガッツリ減って、減ってほしい時はデスペナ無しなんだYO!
ぬおおおおお前らオレのおぱんつを見ろぉぉぉぉ!
060726-9.jpg

ばたり。
060726-10.jpg
フッ…4度目の正直か。朝からイイ汗かいちまったぜ…


ってゴラァ!
060726-1.jpg


まるでネタにしろと言わんばかりの・゚・(つД`)・゚・
おぱんつオンライン、第一回目から諦めたコラ民なのでした。


グレイザーが使えるヒャッホイなクラススキルはコレ。
060724-3.jpg
特にイナンナさんを育てる場合に大変便利です。
自分の命を削って回復してくれる彼女。
ガンガン働け!働くのだ!まさに命尽きるまで…!
060724.jpg

イナンナ:「もうダメポ…」
060724-1.jpg

なにィ小娘。のうのうと休めると思っているのか!
お前には死してなお与えられる安息はないのだ!

アニムスレストどーん。
060724-2.jpg

ご回復♪
060724-6.jpg

嫌がる彼女の抵抗も空しく即座に引っ張り出され、命を差し出す無限ループ。
060724-4.jpg


…非道だ。。・゚・(ノД`)・゚・。

私だってツライのよ!
だって一回で0.01しか%増えないのよ!?
1LVUPさせるのに1万回も回復させないとならないのよ!?
こうするしか…!こうするしかないのよ…!

イナンナさんは育てやすいアニムスとはいえ、
集中して上げようと思うとなかなかにダルイお人です(;´Д`)
アニムスレストのおかげで育成にかかる時間は大幅に短縮できるんですが…
良心が痛いよう。

召喚するほうもされるほうも涙目なこと小一時間。
060724-5.jpg
LV39に到達しましたー!

ごくたま~~~~~~にですが、4ケタ回復が出るように(*´∀`*)
060724-7.jpg

くるくる回るイナンナさんを見かけたら思い出して下さい…。
そこにはグレイザーと彼女が歩んだ、涙にぬれた長い道があることを…。


とうとう旦那様がLV40到達!
憧れのテンプルナイトへ転職です(*´∀`*)
060714.jpg
熟練二倍告知が来たにも関わらず、旦那様も待てないコ。
まーほら私たちもともとの熟練が低いので…転職ボーナスっても劇的に底上げなる訳じゃないだろしいいやぁと思ってのご決断。
あんまり熟練上がってないやwなんてワイワイやってたら

060714-1.jpg

読めないWIS。

060714-2.jpg

ギルメン○さんのいたずらでした。びっくらした~~~!!
どんな発言をしていたのかが非常に気になるトコロです。

その後ウキウキしながら聖戦参加。
フルスイングぶちかましーの爆死しーので、聖戦テンプラーデビューを満喫されたようです♪
おめでとうね~!


そういえばLV40になったら試したい事があったんだ。
という訳で久々にイダーへ上がります。
060714-3.jpg

ジャッキーン。

ちょっと前にカリアナソロヒャッホーイ☆な記事を書いたんですけれど、
実は与ダメが低くて熟練が入っていなかったという情けなーい事実に後で気が付いたこの赤っ恥_| ̄|○<調子のってかなりの数狩ってしもたよ…

言わなきゃ判らんのですけどあんまりにも恥ずかしかったから言わずにおれんわ!
今度こそ!このAさんお下がりのガンブレードさえあればきっとカリアナにもダメが通るはず…!

いくぜええええええええええええええ!
060714-4.jpg


オッケーイ!
060714-5.jpg

よかった。・゚・(ノД`)・゚・。
これで正真正銘カリアナソロ達成だ!
ちょっとずつの成長を実感したコラ民なのでした。


ミニパパからカツアゲすると、そのポケットからは万札ではなくお菓子と花火がでてきます。
昨今のお父さんのサイフは寂しい模様。
仕事の合い間に、ストレスで痛む胃を慰めるためのお菓子…。
子供と遊ぶために買った花火は、連日の0時を回る残業で出番もなく湿気るばかり…。

う、ウワァァアァァァアン!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

そんな哀しい想像をしながら私は今日もミニパパ狩り(←非道)
060713.jpg
無知のタリックGETしましたよ~♪

BDキーもかなり貯まったので、
旦那様に抹茶シャウトして頂いていつもありがとう(-人-)行ってきました!

したら。

(゚∀゚)!
060713-1.jpg

シックルナイフオッケーイ!!
ついにキター!もちろん旦那様にプレゼンツ♪
さらに

060713-2.jpg

グレートモールカモーン!

スイマセンまた一人で2個も出…_| ̄|○ゲハッ
「オレ1個もC出した事ないのに。・゚・(ノД`)・゚・。」とは旦那様の嘆き。私だって気まずいわ!

そういえば先日も
060713-3.jpg
出しました。

5種類C出してるのね…ってか杖下さいお願いします・゚・(つД`)・゚・

さて聖戦が近くなったので数人が抜け、BD終了の流れになったものの
Kさんがあと1%ちょっとでLV40にUPという事実が判明。
じゃあ上がるまでやるぞ~と続行!その甲斐あって…

無事アーティストにご転職されました(*´∀`*)
060713-4.jpg
さらりと過激発言。
ぜひインテうちわの製作を…ハァハァ
次は旦那様のLVUPなるかな~!


ふとギルドリストを開いたら
060711.jpg

何に行き詰ったんですかぁーッ!!
思わず当人に話しかけたら、マップに位置認識されない場所がちょこちょこあって、そこではそう表示されるんだよと教えてくれました。珍しい事じゃなかったのか(;´Д`)ホッ
せめてもっとマシな表記はないんでしょうか。



さて今日からミニパパイベントが始まりましたね。
前回のミニパパ時は、まさにRFを始めたゴールデンウィークでした。
当然狩れるはずもなく…ミニパパに大ダメージを与える人達を「すごいね~」と横目で見ながらブロックランカーをしばいていたのを思い出します。
それでもイベント終了間際に、旦那様と二人の30台コンビでミニパパやりました!
POTガブ飲みーのすごい時間かかりーので、あげくに「何だコレ熟練も経験も入んないだ」と気付いてしまい達成感ロスト(ノ∀`)アチャー
…まぁそんな思い出のミニパパが再びです。
今では花火の綺麗さも知ってるし!もしもC武器でたらヒャッホイだし!
期待を込めて狩っちゃうわよー♪
060711-1.jpg

もうあの頃のオレとは違うぜ。
POT飲みもしなければ時間だってかからない…!

が、だるい_| ̄|○
遠隔服+インクリでも走り回って探すのが大変。キョロキョロ周り見回すので目も回る~。

あまりに意識が朦朧として何匹狩ったかカウントしてませんが本日の成果。
060711-2.jpg ゲートはもう1パックあります
タリックは守護と復活なり~。…・゚・(つД`)・゚・
あと回復カプセルCも出ました。
花火はこれから季節だし、何個あってもいいと思えるのが救いです。



最近の聖戦はまぐれの神が降りてくる!
060711-3.jpg

初の2カウント!
この3倍は軽く飛ばされていますので許して下さい。


BD中にLV40到達ーッしゃぁぁぁぁぁ!
待望の松明デビューです(*´∀`*)
060707-11.jpg

40なったという事は奥さん。転職よ転職!
これから夏休みキャンペーンで熟練2倍期間がくるかもしれないと囁かれている訳で…。
かつてのキャンペーン時には転職で入る熟練ボーナスも2倍になったとかで…。
それを待ってから転職したほうがいいとの意見が多数で…。
でもまだそんな告知は来てなくて…。

家にはオナカを空かせた姑と
060710-1.jpg

嫁と
060710-3.jpg

孫が待ってるの…!
060710-2.jpg

夫は家族を捨てて行方知れずで、
060710.jpg
アタシがしっかりしないとダメなのよ…!。・゚・(ノД`)・゚・。

というドラマチックな理由により早急にグレます。


決心がグラつく前に幸子のもとへ走ります。
060707-7.jpg
ぽちっとなぁぁぁぁ!

060707-10.jpg

祝・グレイザー転職です!ヒャッホーイ
ちなみに報酬は闇上級セレリティーを選びました。
開放まではまだまだだけど、励みに頑張ります(*´∀`*)

これがクラススキル。ほー。
060707-8.jpg
ちょっと使用してみたトコロ、アニムスレストがイイ!
今まではイナンナさんがHPゼロで帰還したら、
自然回復でHP満タンになるまで10分近く待たないとならなかったんですよ。
それがアニムスレスト→即満タン→30秒後に元気ビンビン再呼び出し(゚∀゚)!
ちょっとこれ素敵よ~♪隣の奥さんにもオススメしちゃおうかしら。何の話。
グレイザーライフを満喫したいと思います!


めでたくも経験値がたまってきたので
060707-3.jpg
ここらで40杖をアップグレードしようと思います!
インテとノーマルの2本ストックがあるので、
インテ無知2個刺しかノーマル無知4個刺しのどちらにしようか非常に悩む。
…折角だから安全圏突破にチャレンジするか(ネタになるし)と決心し、
インテ無知3個刺しに挑戦してみます!

1回の失敗の後、まず2つまで刺さる。
060707.jpg
問題は次だ。・゚・(ノД`)・゚・。
初のオーバーアップグレードにびびりまくるオレ。
大宝石も2つしか手持ちがないため、リスキーなのは明白。
ここはもうアレにすがるしかありません…!

060707-1.jpg チャーラーヘッチャラー

元気玉すごいぜ。

060707-2.jpg

初の安全圏突破できました!ヒャッホーイ
40目指す楽しみが増えたよ~~~~(*´∀`*)



ささやかに日常を送っているコラ民ですが最近数名の方から

060707-9.jpg

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

バレぎみ。
スミマセンスミマセンこんな下品なブログにご訪問ありがとうございます。
声かけて頂くとも~~嬉しいような恥ずかしいようなというより激しく動揺してWIS返そうと焦った末に100%誤爆ります_| ̄|○<そして羞恥心2倍…

ブログはあくまで一人の新参コラ民が送る日常を綴るスタイルなので、名前はこれからも公表しません。誰だか知らんがアホな事してんなーってカンジでいきたいのです(*´∀`*)
……いや、本人大真面目ッスけどおかしいな。
ノバスでコラ民と遭遇したら、生暖かく遊んで下さい!


上級コアを夢見てタンコタンコ。
060705-4.jpg
まだツライ(;´Д`)
一匹処理するのに時間かかるので、側沸きしないかハラハラしっぱなし。
はぐれてるヤツを狙って…固まってたら散るまで待って…
とチマチマしてたらイキナリPT申請 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
困惑していると背後に人が…。話しかけても無言なのでコワクてHQへ飛び帰りました。
周囲のお話を聞いた所によると、どうやら外人さんらしい。
普通のプレイヤーなのか、はたまた闇か…。
とりあえず日本人でも見ず知らずの人に無言でPT申請は怖いって・゚・(つД`)・゚・

さて…タンコで狩れないならイシスさん上げちゃおうかな、と
久しぶりにイダーへ向かいました。

060705-6.jpg

廃棄船置場でちまちま狩ること数十分。

待望のマスター到達~!!
060705.jpg

さらに光が増したみたい。
ひ弱な私の剣として、これからもよろしく姫様(*´∀`*)
060705-1.jpg

イシスさんLVUPしたし、私も盾変わってるし、これは…いけるか?
いそいそと発着場に戻ってPOT買い込み、向かった先はホワイトホール。

(゚∀゚)!

060705-2.jpg ばたり

カリアナソロできたよー!

くっ。無謀な挑戦しておパンツ撮影するネタのはずが、やれちまったぜ。
ソロって言ってもイシスさんいるし、周りにはLV35からカリアナぶいぶい狩ってた猛者がいらっしゃるので何て事はないんですが…私には超嬉しいよー(ノ∀`)

フォースでも試してみたけど、すごく危なかったです。
ごめんなさいもうしません。
060705-3.jpg

コラ民は刺激たっぷりの日々を送っています。


こんにちは、遠いトコから失礼します。
060704-5.jpg

PBのお誘いを頂いてズバっと参加、ガバっとおパンツ(ノ∀`)タハー
ずっと前の観戦ツアー以来のPB体験ですが、あの時と変わらず丸出しなのであります。

以前のツアーでかなりの数を目撃したと思ってましたが、今回初めて見るヤツらが!
まず上のレックスカンニバル…

060704-6.jpg
赤ザリガニ…

060704-7.jpg
金色のやつ…

すんません必死で名前覚えてません_| ̄|○
かなり種類いるんだ~まだ見たことないのもいるんだろうな。
でかいイキモノと対峙すると血沸き肉踊ります(*´∀`*)
これでエレメも出るんじゃ人気あるはずですね。
ご一緒させて下さった皆さんありがとうございました~。



熟練オンラインの成果が今ここにッ!
060704.jpg

遠隔&シールドが目標地点達成ー!

お着替えお着替え♪と浮かれていたら、
Kさんが37遠隔服をお下がりしてくれちゃいました(*ノノ)Kさんの残り香が…
060704-1.jpg
おっとまた絶妙なアングルだ。
レースの向こうに何かが透けるぜ!!

そしてシールドは待望のゴディック♪
060704-2.jpg
アップグレードに挑戦!

2回失敗した後に

2個刺さりました。
安全圏内を突破する勇気はございません。
060704-3.jpg ヒャッホーイ

アップグレードは今まで、ミラーシールドに恩恵2つ刺したのと、
旦那様から「オレ運悪いから代わりにやって」と託されたブツをやった以外ないですね~。

LVが上がれば装備が変わるので「着なくなる服にUGもったいない…」と思っちゃってできないの。・゚・(ノД`)・゚・。貧乏性!?
でも、現在揺れとります。
LV40で自殺オンラインするなら、長く着そうな39防具UGするか…
それとも41まで我慢か…
しかもフォース服に恩恵刺すか…近接服に恩恵刺すか…
な、悩む。
…40なった時の状況で考える事にしようっと♪(←放棄)

060704-4.jpg

盾はとりあえずここまで~。
遠隔は39服着れるとこまで上げてみよう!


刺激を求めてアサビルにペアで挑戦。
060703.jpg 旦那様埋もれてます
いけるいける!旦那様のHP残量との戦いです。
2匹食って調子づき、3匹目に取り掛かったトコロ連続HIT浴びて旦那様シボンヌ。

ちょwww無理wwwww

沼で遊んでいたEさんに助けて頂いて、私の命と周辺への被害は守られたのでした。
チャレンジするのは良いんですが、しくじった時周りに流れちゃうのがネックなんですよね。
今回は保護監督がいらっしゃるの判ってたから挑戦しに行ったんですけど、
今後も周りに気を配って冒険する次第です(`・ω・´) ガンバルネ!



夜の聖戦開始前、CCU前に防衛ラインを築く。
060703-1.jpg

昨夜は濃かったな~!
テクスチャ切ってんのにPC固まりぎみ。
もちろん沢山飛ばされたけれど、
PTメンバーへのバフ&デバフ解除がそこそこ反応できたので良かったな(*´∀`*)

ACU前に来たら杖に持ち替えてフォースフォース!
陥落寸前、多分NPCにやられた図。コラ勝利ワッショイ。
060703-2.jpg

隣のお姉様とお空を見上げて歓談中。
060703-3.jpg
いつもこんなアングルですんません。

封鎖解除にも参加して、中央はウチワ隊が制圧しました!
060703-4.jpg
採掘場と掘るアナタを守ります。

060703-5.jpg
鉄壁のパイモンライン。金運も上がりますぜ!(-人-)アリガタヤー
これでキャッキャキャッキャと掘りにくる方をお出迎えしてたのですが。
一旦立ち止まるものの何て声かけていいか判らんのでしょう…
大抵スルー(ノ∀`)タハー
滅多に見られない中央ウチワライン、目撃したらきっといい石掘れますよ♪


沈黙の沼には時々 変質者 アヤシイ方が現れます。
バズーカカメラを構えてパパラッチング。
060702-1.jpg
うほっイイ胸板。
アブナイのは私のほうか(;´Д`)ハァハァ

掘り&製作要員で♂1キャラ持ってるのですが、
このBさんのような裸サスペンダーにすればよかったと本気で思った初夏の午後。
そんな事を考えながら♂キャラで掘り堀りしてた時のヒトコマ。
060702.jpg

名前がキモイせいでしょうか。それとも妄想を見破られたのでしょうか。
何故かオレにだけバフかけされてない。
名前のせい!?それとも胸板見せてないから!?。・゚・(ノД`)・゚・。
バフ抜かされてる♂キャラいたら「あ~あのキャラか…」と思って下さい。



旦那様とゲートキー溜めて募集かけてBD通い。
060702-2.jpg

その流れを始めて3日目くらいでしょうか。
聖戦前という事もあって募集に苦労。
1人足りないけどもやっちゃいますかと7人でクローラーやってたら…

でた。
060702-3.jpg

初のC武器GETぉぉぉおぉぉ!
もちろん旦那様にプレゼンツ♪
ただ近接68ってさすがだよアンタ_| ̄|○
さすがの旦那様も68には足りないので、40なったら自殺熟練オンライン決定です。

クローラーのキー尽きたのでリザードをやってみる。
7人だと時間ギリギリ!でもクリアできたのでそのまま敢行。
スリルあるし、何回かすると余裕を残してクリアできるように(*´∀`*)
最後のキーをセットする時、ゲート管理人に「出せやドルァ」と願掛けしてぽちっとな。

で。

でた。
060702-4.jpg

ゴメンナサイゴメンナサイふたつも出してゴメンナサイゴメンナサイ。・゚・(ノД`)・゚・。でもウレシイ!
こんなの出ちゃうと遠隔上げたくなるじゃないか…
一番のウィークポイントなのに68目指せるのか!?
ゲート前のおっちゃんにドルァが効くみたいです。次も言うぜ!

ギルチャでBDの収穫を早速報告です!(※緑が私の発言)
060702-5.jpg

落ち着きないコで済みません_| ̄|○カルカン…



| HOME |

Design by mi104c.

【BelleIsle-ベルアイル-】
(C)VerX Inc., Developed by HEADLOCK Inc.
【MONSTER HUNTER Frontier-モンスターハンターフロンティアオンライン-】
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
【RF online Z】
(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
-RF online-Published by SEGA

Copyright © 2006 ベルライフ, All rights reserved.

