ADMIN TITLE LIST


「ハラムにストライクガンダムがいる」と聞いて駆けつけてみました。
061130.jpg
おお(*´∀`*)

不朽の名作と名高いガンダムですが、
私はファーストガンダムしか存じません(;´Д`)マチルダサン
「ガンダムBAR」と呼ばれる飲み屋さんに行った事があるけどあそこはスゴかった。店内はレア物ガンプラと精巧なジオラマでディスプレイされ、数々の名シーンがスクリーンに投影されています。私が入った時は「坊やだからさ…」のシーンだった。ジークジオン。
さらにメニュー名が全部ガンダムに置換。
(フライの盛り合わせ→カツ・レツ・キッカ。カシスソーダ→ザク。)
何よりも秀逸だったのは、リクエストでオリジナルカクテルを作ってくれる事。

私:「台詞でもいいんですか?」
マスター:「何でも大丈夫です」
私:「じゃあ二度もぶったで」(※)

出てきたのはピンクとオレンジの綺麗な二層に分かれたカクテルでした。
これは間違いなく『二度もぶった』…!マスター素敵すぎ(;´Д`)ハァハァ
記憶が薄れてる私でもえらい楽しめました。
(※二度もぶった…出撃を拒否する主人公・アムロに、艦長・ブライトがビンタで喝を入れるシーンの台詞。ブライト:「ビシッ」 アムロ:「親父にもぶたれたことないのに!」 ブライト:「バシッ」 アムロ:「二度もぶった!」)

ブライトさん、あれで19歳だそうですよ。
ってズレた話は置いといて。

このアクLV50服をマジマジと見れたのは初めて!わーすごーでっかーと360度まとわりついていたら、ガンダムというより他の何かに似てる事に気付きました。
ほらほら、後ろ姿がパイモンさんそっくり。
061130-1.jpg

勝手に親近感を抱きつつも、なぜ彼がここにいるのかという疑問がチラリ。
散歩か、それとも駆逐か…!?
と、彼がバフをかけ始めハラム外へ向かって走り出しました。
く、駆逐だったら相手できん。・゚・(ノД`)・゚・。と逃げ腰になりながらも追いかけます。
彼の剣先が向かったのは…!

061130-2.jpg

GT。 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 直殴り!?

いつの間にか外に鎮座してたCGとタッグマッチの激闘の末
061130-4.jpg

漢を見届けました(ノД`)



SS撮るのに画質落としたくないけれど、聖戦時はそんな事言ってられません。
動作を少しでも軽くしようとテクスチャ下げて臨んでるのですが、重いもんは重い訳で…。
いろいろと表示が遅いです(ノД`)シクシク
その場所に居ない人の残像が残ってたり(クリックできるが攻撃できない)、
HPが減るスピードよりもだいぶ遅れて砲弾が着弾してきたり。
そんな最中、族長エフェクトにも不思議ザ・ワールド。
061130-6.jpg
下部分のエフェクトだけ位置がだいぶ下がってます。なんだか翼のようですね(*´∀`*)

私:「おー綺麗だ~羽根はえてるみたい」
旦那様:「ホントだ。ケツからはえてるで」
私:「・・・・・・」

PC買い換えようかと検討中のコラ民なのでした。


5月から始めた当ブログもいつの間にやら100記事目(゚∀゚)!
何かめでたい事はないかと見回すと
061125.jpg
イシスさんがLVUP間近です。
LV48にしてパーッとお祝いしよう。そうしよう。
早速火山へスパートをかけに行っちゃいます!

061125-1.jpg
一発殴ったらあとの攻撃は姫にまかせ、自分はPOTガブ飲み盾役三昧。
割と早く片付くので退屈せずに進められます。
盾と防御も上がるので良い感じ(*´∀`*)
061125-2.jpg ウホッいい熟練

一匹片付けるのに2kPOTを10本ほど飲みますが、
熟練上げに金がかかるのはもはや仕様でございます(ノД`)
同時にアニムスも育つと思えば安いもんじゃー!

姫のために我が身とPOTを捧げ続けること小一時間で。
061125-3.jpg
99.99%ぉー!
あと一発!!いっけー!

LV48キタ~!!
061125-4.jpg じゃーん

当時、大金だった300万を旦那様から借金してドキドキしながら購入したイシス。
せっかく手に入れたのに召喚熟練が足りなくて呼び出せなかったイシス。(ノ∀`)タハー
そんな思い出もあって、彼女の成長はとても嬉しいのです。
とうとう本体レベル抜かされちゃったね。追いついてやるからな~!

と。

LVUPした瞬間、彼女に異変が。
てっきりグラフィック変化はLV50までないと思っていたのですが、なんとLV48で……!!






061125-7.jpg

男性化しました。



・・・・・・・。




ちょwww ウソですゴメンナサイ


やってみたら予想以上にキモかった(;´Д`)ハァハァ



モデルになってくれた通りすがりさん、ありがとうございました。
061125-5.jpg
コラ民のRF LIFEは今日もおバカ全開です。


加工した鉱石は一つ残らず使う。
本体が採取した製作材料は惜しげもなく使う。
LV40アーティスト・製作くんの道楽のためにウチの家計が大ピンチー!
狩りで稼いだ分がスッパリ出て行っちゃうの。・゚・(ノД`)・゚・。
これは良くない。物作りをちょっと自重させよう。と思った矢先…

製作くん:「こんなんできました(・∀・)」

061120.jpg


ぬおおおおお。


【製作過程】
グリー3セット消費→ソリッド剣ぽろり→グリー4セット消費→インテ剣ぽろり→ヒデオで合成一発GET

【アップグレード過程】
+2から+3への過程で初期化を3回繰り返す→ALL中で+1→中2大2で+2→中1大2特大1で失敗(現状維持)→大3特大1で+3→大2特大2で+4


アップグレードする時、連続3回失敗したらその日はヤメる事にしています。
今日はダメ、今日もヤメ、と持ち越し続けて4日目で成功!
やたら初期化されたのが辛かったけど何とか耐え抜いてくれました(ノ∀`)
もちろん旦那様にプレゼントー!
製作くんの出世払いはまだまだ止まらないのです。

ソリッドC剣を成功させたので、ある程度までなら家計を蝕んでもいいとお許しを得た彼。
そうだなぁ、たまには自分のモノでも製作しようかな。
061120-1.jpg
マシンガンをぶっぱなすこと小一時間。

遠隔熟練を30に乗せて、LV37服を作ってお着替えしてみました♪
あーようやくピチピチタイツから開放された(;´Д`)
061120-2.jpg
グローブだけインテが出来ず35のままだぜ。

スソが半端に短いのが気になる…。
遠隔熟練をあと7上げれば次の服が着れるので、そっちに期待して修行開始!
鉱山の片隅で、陽気にマシンガンを撃ちまくれ!
061120-3.jpg
そう、ここでなら製作に使う鉱石や、UGに使う宝石が手に入ります。
使うばかりじゃなくオイラも調達するもんねッ(`・ω・´)

あっちでガガガ、こっちでガガガ。
ワイルド気分に浸れてちょっぴり嬉しい製作くんなのでした。


パイモンさんをマスターに育て上げたので、
次はイナンナさんのLV45を目指すべくベラタンコへやってきました。
防御と盾も上げたいので、久しぶりに近接装備でチマチマ遊び始めます。

と、レーダーに入ってくるピンクの点。
061116.jpg
かわいこちゃんだー(*´∀`*)

お庭にお邪魔してる身なのでご挨拶と、
戦闘の意思が無い事をアピールするためにウチワ装備に切り替えます。
今まではこのスタイルで、見逃して頂いたりキャッキャさせてもらったりしてたのですが。

お殴りになってくる。

しかもスキル全開。幸い近接装備+イナンナなので全然平気なのだけれど。
「こっ、コラ人はでてけーッ」
とばかりに必死にズバズバお斬りあそばしてきます。
ウチワがいかんのかと思って採掘機にして花火を打ち上げても許してくれません。
どどど、どうしようかな…。
とりあえずスキル禁止のデバフだけ撃ってオロオロしていたら。
061116-1.jpg
機甲に搭乗したーーーー!…こ、これはΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

死の予感。

うわぁんしかも黒!ヤメテヤメテーッ!
動揺した私は反射的に杖を持ち、上級フォースをズドーンと発動。

砂漠の乾いた砂がもうもうと立ち昇った数秒後…。


061116-5.jpg

和解しました。(*´∀`*)エヘヘ
いや~びっくりした。

青い空が綺麗だね。
061116-2.jpg

安全なのはHQマップだけ。中立地帯は危険。
他種族に遭遇したら警戒せよ。ってのがRFの世界。
ずっと前に初めてPKの洗礼を受けたのはこの砂漠でした。
それ以来特に事件もなく、自分はのほほんとプレイしてきたなー。

もしも緊張感が張り詰めた時に、ふっと穏やかな瞬間が訪れる事があるのなら、
その一瞬を見逃さないようにしたいと思っています。
…スキあらばハァハァしてるだけ、と言っちゃうと台無しかしらね(;´Д`)ハァハァ

一応和解したつもりなんですけど殴られ続けるオレ。
乙女心は難しいぜ。
061116-4.jpg
いっぱい熟練入ってますか。
オラもデバフかけていいですか。

珍しいモノも見せてくれました。
なんと拍手する機甲!
061116-3.jpg
エモ発動した直後に搭乗するとなるっぽい!?
ガッツポーズだと腕がニョイーンと伸びておりました(*´∀`*)

そういえば先日ホワイトホールで、初めて他種族さんからWISが飛んできました。
061116-6.jpg
どちら様ですかぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
心当たりがありすぎて返事が返せず、狼狽しまくりのコラ民でした。
名前くらい表示なってもいいのにねー!


今も昔もマゾさ120%!
パイモンさんのLVUPにスパートをかけるため、火山へやってきました。
061115.jpg

~パイモン回想~
ヘカテ、イシス、イナンナ…。
父さんが家を出たのは、お前達を捨てた訳じゃないんだ。
あの頃の父さんは満足な盾にもなれず、POTをダダ飲みさせ、
苦しい家計を圧迫するだけのアニムス。
そんなオレが居たらお前達の成長を妨げてしまうだろう。
みんな強く、美しく、そして真っ直ぐに成長してくれた。
寂しい思いをさせた事は恨んでくれていい。
けれども父さんは毎日、どんな時でもお前達を想っていたよ。
この想いを証明できるのなら、オレは戦い続けよう。
そう、マスタークラス目指して…!
~回想おわり~


なんか勝手に盛り上がってますね。
彼の過去を思えば無理もない。→「チチ、カエル」「チチ、ソダツ」「チチ、ヒカル」
ともかくサクッと殴られておいで!

061115-1.jpg

99.99%おぉぉおお。

061115-2.jpg

(゚∀゚)!って見た目なんも変わってなーい!(笑)

LV41マスター到達おめでとー!

061115-3.jpg

大きくなるかと期待してたのに(ノ∀`)
ぷっは~~それにしても長かった~!
061115-12.jpg じゃーん

ようやく全員マスタークラス到達となりました。

061115-15.jpg <パパおめでとう!追いつかれないようにイナンナも頑張るね!

061115-14.jpg <色々言いたいことはあるけど、今日だけは黙っておいてあげるわ。

061115-16.jpg <超オメ。

061115-13.jpg < (´;ω;`)ブワッ

いつもは辛口な女衆も、手放しでお祝いしてくれています。
よかったね!頑張ったねパイモンパパ…!



さて。
ようやくLVUPしたんだから、ちょっとこっち来なさい。…と連れ出したのはエラン高原。
ここの一番最初にいるちっこい虫。
061115-5.jpg
ちっこいけれど力持ち。力持ちだけど体力ナシ。
コイツから経験が取れるかどうか確かめてみたかったんです。

よーいドン。
061115-6.jpg

痛い、痛いよママン。
061115-7.jpg

HPは減れども経験は増えず。殴られ損の模様です。
パイモンLVいくつから経験もらえるのかなー。
当分地道に上げてくしかなさそうです…。

エランデビューがダメならGT抜けだ!
マスターになった彼はさぞかし鉄壁でしょう(*´∀`*)
これでいつでも他種族発着へハァハァしに…
061115-8.jpg


失敗。

061115-9.jpg
うそーん!完璧なINだったのに!。・゚・(ノД`)・゚・。

ま、まあアク発着は久しぶりだったからね!
丘の上の洋館なら助走スペースもたっぷりあるし…と
気を取り直してベラ発着へ突入開始です。
061115-10.jpg


ちーん。

061115-11.jpg

うっ、ウワァァァァァンパイモンパパの役立たずぅぅぅぅう。・゚・(ノД`)・゚・。
何がマスターよバーカバーカ!

オレのせいじゃなくコラ民の抜けテクが落ちてるんじゃ…と思っても、
決して口に出せないパイモンさんなのでした。


かわいこちゃんと雪原で(*´Д`*)ハァハァ
このお洋服、おしりの羽が可愛くてキュンキュンしちゃいます。
思わず自分のおしりをスリスリと押し付けるコラ民。
これで立派なオシリアイ…(お尻=お知り)
061114.jpg

自分のギャグセンスにがっかりだ_| ̄|○

採掘機と言えば鉱山中央の不思議。
聖戦勝利して中央行って掘り放置設置して、数時間後にPC前に戻って画面見ると
普通はパパにヌッコロされてHQに帰還しているはずが、
中央に死に残っている事がありますよね。
最小化してるとそうなるのかな?
その時、誰かが自分の上で掘り掘りしていると何となく和みます(*´∀`*)

2つ目の不思議。
掘るポイントによって鉱石が5秒で取れたり10秒で取れたりしますよね。
「よっしゃー5秒ポイント発見!」と意気揚々と設置しても
1時間ほど経って見に来ると13秒間隔とかに変わっているのは何故なんだ~。
つまり中央はどこで掘っても最終的に採れる量は同じって事?
毎回5秒ポイント探してウロウロしていた自分は一体!?
今度13秒から5秒に速くなるパターンもあるか見てみようっと。

まあ採掘よりも他の用途に使ってばかりのこの機械ですが。
目の前の保養に夢中になってキャッキャしていたら、やっぱりホワイトホールのド真ん中。
アタシにもキャッキャさせろと言わんばかりの形相で
カリアナが2匹襲い掛かってくるではありませんか。

おのれ狼藉者、至福のひとときを邪魔する気だな!

水を差されて気が急いてしまったんでしょうネー…
「範囲撃たないように気をつけなくちゃ」
と旦那様が言い終えぬうちに
私が範囲フォースかましてしまいました。;y=ー( ゚д゚)・∵.ターン

061114-1.jpg
ゴメンナサイゴメンナサイ当たっちゃったぁあぁぁぁ・゚・(つД`)・゚・
ダメージよりも当ててしまった事実に大焦り!
ひたすら謝りまくる私達に可愛らしく手を振り、颯爽と走り去る彼女。
その可憐な姿が後悔の涙で滲み、やがてイダーの白い雪に溶けてゆくのでした…。

気をつけますので懲りずにまた遊んで下さい(ノ∀`)



DHの最終面に安定して辿り着けるようになりました。
061114-4.jpg

wktk!(※wktk=ワクテカ。ワクワクして興奮で顔がテカテカする様。その様子)が合言葉。
一面一面、攻略してるぜ!って充実感とこのワクテカしてる時が楽しいな。

061114-2.jpg

顔面からズッコケるバールハモン。いいリアクションです。

この回は偽者で、じゃあラストね~とやった次の回で
なんとPTに50Cソードがドロップしました!
061114-3.jpg すげえええ

ドロップ主のHさんはラスボス本物初クリアで、という超強運!
持たせてもらった旦那様も大興奮!
メンバー全員お祭り騒ぎでした(*´∀`*)オメデトー!

私も杖持たせて頂いてちゃっかり記念撮影。
061114-5.jpg

お宝に触れてウットリした一日でした♪



ここしばらくの生活スタイルが
イダーで30分ほどカリアナ狩り→聖戦参加→舞い戻って30分ほどカリアナ狩り
で定着しているコラ民です。
061111-11.jpg どーん

聖戦中を除けば地上に5分もいないんじゃなかろうか。
早く船乗らなきゃ!と焦るあまり、
倉庫から持ち出そうと思っていたモノを取り忘れる事がしばしばあります。
船が動き出した瞬間に「あ。」って気付くんですよねー(ノ∀`)
旦那様も下から持ってきたいモノがあったという事で、
今日は万年地上班の製作くんにパシってもらいました。

ブツを握り締め、船へ向かう製作くん。
061111.jpg

おおイダー。懐かしのイダー。
一人前のアーティストになるために、旦那様と駆け回ったイダー。
忘れない、あの辛く甘美な日々。(回想はこちら→「新生BK」
旦那様なくして今のおいらは存在しない!
アナタの望みならどこへでも参上致しますぞ…!

LV40とはいえ、防具はLV35(一部33)のまま。
一撃死こそないと思うものの、
道中にスタスタと立ちはだかってくるファサーが怖いことに変わりはありません。
061111-1.jpg
そこどけてくれないかなー。

ひっかけないようにジリジリと回り込んでファサーゾーンを無事通過。
待ち合わせ場所のイダープラットフォームへ到着です。
061111-2.jpg
何か変な汗かいた(;´Д`)
本体では通い慣れている道でも、製作くんだとこんなにデンジャーゾーンなのね。

で。

危険を乗り越えて、ようやく会えた旦那様に大興奮。
061111-3.jpg

ファサーにどいてもらうのに時間を食ったのがいけなかった。
だいぶお待たせしてご立腹のようです(´・ω・`)

061111-4.jpg



061111-5.jpg



・・・・・・。



061111-6.jpg


OKらしい。


ブツを受け取り、荷物整理を始める旦那様。
ねえねえここまで大冒険だったんだよ。
ねえねえ褒めてねえねえ何かちょーだい。
061111-7.jpg

旦那様:(´-`).。oO(うるせーな。まあお礼はしてやるか)

061111-8.jpg


061111-9.jpg




・・・・・・・・・・。





ちょww



061111-10.jpg

冷たくされるのがちょっとカイカンになりかけている製作くんなのでした。


いつものようにイダーを駆け回っていると、遠くになにやら不穏なカタマリが。
しばらく魅惑に隔離されていたカリアナプリンセスがホワイトホールにご降臨しております。
むう、あの場所には近付けないぜ。
場所チェックしたものの、ヤツは結構な距離を移動するので油断がなりません。
誰か退治してくれないかな~なんて人任せな事を考えていたら
『カリアナプリンセスクエある人で狩りませんか』
とジャストフォーミーな抹茶が(゚∀゚)!
クエ残ってます残ってますチョーー残ってます!
さっきまで避けて通ってた場所に一目散に駆けていくオレ。なんて単純なんだ。

集結した前3後5の8名でいっくぜええええええ!
061108.jpg
初めてつついてみるカリプリ。超硬いよ…!。・゚・(ノД`)・゚・。
8人じゃ無理か!?と思いきや、じわりじわりとヤツの体力が削られていきます。
イシスはビンタしまくりーの、アドレナリン飲んでフォース撃ちまくりーの。
激しい戦闘に霞む意識の中、以前にラットモスPBをソロった時の光景がよぎります。
切れ間なくフォースを撃つために注視するショトカのディレイ…
削った体力が自然回復でもりっと戻るあの焦燥感…
それでも少しずつ、少しずつ減っていくHPバー…
とてつもなく長い、いや本当は僅かかもしれない時間をただ戦うのみの自分…
なんだいこれは角川ノベルかい。

で、ついに。

勝ったどーーーーーー!!
061108-3.jpg ヒャッホーイ

ぬおお素晴らしい!
誰か狩ってくれ~と思ってたカリプリをよもや片付ける事になるとは。
フィールドでの即席PTは初めてだったのですが、この団結感。この達成感。
たまにこういうのもイイですね~。
カリプリも硬かったがお声かけ下さった○さんはもっと硬かった(ノ∀`)
皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました!



クエ終了の開放感のままに、ベラ発着へ突入を試みるも大失敗の図。
061108-1.jpg
旦那様は入れてるのになぜ私はダメなんだぁぁぁ・゚・(つД`)・゚・
シクシク泣く私を不憫に思ったのでしょう。
かわいこくんがなんとコラ用の指輪をお供えして下さいました。
ありがとう、ありがとう…!
生きてGT抜けていたなら、君にまとわりついて離さないのに(*´∀`*)
…ハッ、だからか。だからベラGTは私を中に入れてくれないのですね。

機械の守護者を打ち負かすために、盾役を強化しなければなるまい。
061108-2.jpg
マゾーいパイモン上げも、少しずつの積み重ねから!
ようやくLV40の85%までこぎつけたパイモンパパ。
根性いれて散りまくって下さい。


他種族用の装備からも
061106-1.jpg コラのだったらどんなにか…

アビリティ抜けます(*´∀`*)
061106-2.jpg


で、ヒーターにぶちこんでぶすっぶすっぶすっぶすっ
061106.jpg

っしゃぁー!!
聖戦時に何度も命を救われているプロテクション盾がパワーアップ!
調子乗って予備のプロ盾にも手出したら、そちらは初期化しました(ノ∀`)アチャー
アップグレードはこの一喜一憂が堪らないですね。

さらなるカンゲキがこの身に到来。
061106-3.jpg
DHのチェスゾーンに初到達!おおお初めて見る景色。
行く度にBKさんありがとうとしみじみ思います。
このゾーンでふとした拍子に雑魚のタゲが外れ、
後衛にドドドドーっと群れが押し寄せてきてビビった場面が!
とっさに盾に持ち替えて再こすりつけして生き延びましたが、
いつもあんなのに囲まれて耐えているのですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
仮に自分に鋼の防御力があったとしても、
うじゃうじゃ囲まれたら絵的にダメっす。心臓が持たねッス。卒倒しそう_| ̄|○

感激と惨劇の境目をいくつもいくつもくぐりぬけ…
061106-4.jpg

ついに最終面(本物)クリアー!
7人で残り時間3秒という刺激的なラストでした!
この感動と興奮の初制覇ったら…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
報酬は憎悪のタリックと笑いどころもバッチリ。
スバラシイ体験させて頂きありがとうございました!



久しぶりに所在がバレるオレ。
061106-6.jpg
やばいぜもっと日陰にいかなければ。
ご訪問のみならずお声までありがとうございます…!
コラ民はフレッシュなネタを求めてノバスを徘徊しています。
「アイツか?」とおぼしき人物を見かけたら、大至急目をそらす事をオススメ致します。なぜ。

5月から始めたRF、もうすぐ半年になるんですなぁ。
このブログからお知り合いになった方もいて本当にカンゲキです(*´∀`*)
061106-5.jpg
そんなお知り合いの一人、Lさんの雄姿を目に焼き付ける…帰還までの5分間。
ソルスにふらふら迷い込んだ時、ずきゅんと悩殺ポーズかまして下さったLさん。
その姿にすっかり骨抜きとなったあの日を忘れる事はありません(;´Д`)ハァハァ
ノバスの地の片隅で、聖戦の群集の中で、Lさんのお姿をまた見つけられたらいいなと思うコラ民なのでした。


地上での過ごし方は、鉱山で宝石摘みか砂漠でタンコしばき。
45武器下さい…!えっ、エレメでもいいよ!!
061102-4.jpg in アクタンコ
遠隔タンコから熟練が入らないのが切ない(ノД`)シクシク
選別狩りの技術はないので、選り好みせずにハジからちまちまやってます。
時間はかかりますがこれでも案外おいしいですネー。
ふと気が付けばだんだんフォースGMが増えてきました(*´∀`*)

061102.jpg
風は合格!

061102-1.jpg
あとちょっと。

061102-2.jpg
自分中心の範囲が厄介_| ̄|○

061102-3.jpg
ブレイズランス強化月間(`・ω・´)

ちなみに最近、旦那様もフォースに目覚めました。
テンプラからBKにリファした際「うわっ、FPめっちゃ少なくなってる」って言ってたんですね。
リラックスかけてればもりもり自然回復するのでさほど問題はないようですが、多いにこしたことはない。多いことはいいことだ。
FP上げるにはフォース修行が必要です。杖持って攻撃フォース撃つって言っても、もうLV47だしちょっと。サクリファイスとエグゼ(闇)である程度までは上げたのですが、もうよう上がらんですわ。

で。彼の選んだ方法は聖戦時にデバフ
前線に立ちながらもその防御力で生まれる余裕を生かし、
ミュート・ウィークネス等をちょこちょこ飛ばしてトータルでFP30程増やしたそうです。
聖戦の新たな楽しみを見いだしつつ効果も大。(・∀・)イイヨイイヨー
ステータス成長するのって嬉しいね!



ギルドで人数が揃ったので、DHへチャレンジしてきました。
UP後初挑戦…!
061102-5.jpg

ポータルに乗りそこなったりとポカやって済みません_| ̄|○
何回か挑戦して惜しくもクリアならずでしたが、いや~刺激的で楽しかった~!
あの暗いよ狭いよ怖いよゾーンが鬼門です。地図プリーズ。
最後のステージまで行ってキャッキャしてみたいですなっ(*´∀`*)ガンバロー



| HOME |

Design by mi104c.

【BelleIsle-ベルアイル-】
(C)VerX Inc., Developed by HEADLOCK Inc.
【MONSTER HUNTER Frontier-モンスターハンターフロンティアオンライン-】
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
【RF online Z】
(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
-RF online-Published by SEGA

Copyright © 2006 ベルライフ, All rights reserved.

