ADMIN TITLE LIST


気長に花クジで狙うつもりだったパレオん。
フリマに手の届く値段でドナドナされていたので思わず購入しちゃいました。
061231.jpg のっこり♪
ウンガんを当ててくれた旦那様へのお礼返しです(*´∀`*)
ひしっとしがみつく感じがプリティ。

で、まったり露店放置していたら突然画面が白い光に包まれ…!
オトナになりました。
ログインしなおさなくても時期が来たらその場で成長しちゃうんですねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

私はちょっと目元が大人っぽくなったくらいで、
全体的な印象は変わらないかな?
061231-2.jpg
ただおしりがムチムチしてる。・゚・(ノ∀`)・゚・。
座り方が変化して超パンチラですね。一部マニアに大ウケです。

対する旦那様はやたら背がでけえええええええ!
最初のキャラメイク時にちょっぴりタテ幅伸ばしたそうですが、
少年期から比べると格段に巨人です。
061231-1.jpg

オトナの漢の証、ブーメランパンツ!!
「大人になったらはいてね♪」とずっと前にあげたブツ。
「やだよ~はかないよ!」って言ってたのに気に入ったようです。(・∀・)イイヨイイヨー

ウィーゼル人間に口説かれる図。
061231-3.jpg
青年期の男キャラの座り方いいな(;´Д`)ハァハァ
成長システム面白い~!今から壮年期も楽しみです。
私はもっとおしりがムチムチするのかな_| ̄|○<タレルカモ…
旦那様はハゲ希望だそうです。
ハゲたらくつろぎパレオんずり落ちちゃうよ!


ホントはコレが欲しかった。
unga.jpg
腕に抱きつくごまちゃんのぬいぐるみ…!

てっきり大樹の実から出るんだと思ってたら、
スターターパックの特典アイテムなんですね。
知ってたらパック買って始めてたわい…!_| ̄|○

大体の流れとしてまず自PCで動くかインストールして試すべさ。
課金するかどうか無料期間体験して決めるべさ。
無料期間やったらパッケージのチケ使えないなんてヒドイワヒドイワ。
まあ過ぎた事はしょうがないんで、
ターゲットを花クジから出る「くつろぎウンガん」へロックオン。
リアルもクジ運ない私。しかもロト系じゃ絶対無理だよなーと思いつつも、いつかGETして頭にのっこりと乗せる夢を見ておりました。

そんなある日…期間限定の緑の実から被り物が出るっていうじゃあないですか。

旦那様:「よし、引くか」
しっかし緑の実自体がでNEEEEEEEEEE!
何とか4つGETして、一個目をワクワクしながら開けます。

金貨_| ̄|○

ええ~~~と軽い失望を覚えつつ二個目をクリック。

パパーパパーパパーパパー♪

061230-6.jpg

きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(゚∀゚)!

すごい!すごいよ旦那様!
ウンガんがウンガんがっぁぁぁぁぁああ!!

残りの2つからはタッピー帽子とウィーゼル帽子が。
ログ見てると大樹の実引かれまくりッスね。
くつろぎパレオんも欲しい…(;´Д`)ハァハァ
いやいや、誘惑に負けちゃいかん。ソノ気にさせるのがうまい商売だぜ…。

ごまちゃんがいればもう幸せ~(*´∀`*)
頭にのっこりと乗せて、ツリーの代わりに登場した門松を見に行きます。

門松って。門松って…!
061230-7.jpg

ああん可愛い。・゚・(ノ∀`)・゚・。
パレオんは後ろ姿がまた。
ちょっとオヤジっぽく丸めた背中とうにうに動くしっぽがとてもキュートなのです。
ごまちゃんは愛用するあまりすでに一級神になってしまったので、
次育てるならパレオんかな(*´∀`*)

一番人気のごま門松にも。
061230-8.jpg
あwせdrftgyふじこlp;@(壊れた)

辛抱たまらん。
このコらのおかげで、ますます街から出なくなっちゃったよ!
ずっと隣に座っていたいなぁ…。
しまったホロウん撮るの忘れた。ごめんホロウん。


旦那様が修行する時はヒーラー役。
後ろからクリックしてヒール唱えるの難しくないッスか?
とくにでっかいモンスターに囲まれてる時とか…(;´Д`)
慌ててダブルクリックするからなのか
061230.jpg

『もしもし』やっちまうんですが。

つられて旦那様も。
061230-1.jpg
前ッ!前見てぇぇぇぇえ!!

PT窓の名前をダブルクリックで回復できるなんて
しばらく気付かなかったから…。

あとは自分を回復した後にESCでタゲ外すの忘れて、
旦那様を回復しないとならないのに延々自分に治癒かけてたりとか。
私ヒーラーのセンスないんちゃうか_| ̄|○

防御上げだのなんだのやってたら
とうとう称号がタイラントになってしまいました。
真言使いのはずなのに格闘一直線!
己の肉体を張って防御を上げたその理由は…
061230-2.jpg

聖者のジュエルが着たかったからです(*´∀`*)ワーイ
061230-3.jpg
鎧!って感じですごくイイですね!

ベル時間ではもう2年が過ぎていて、
魂片が溜まってナグーの捕獲スキルを覚える事ができました。
早速捕まえ…って、ナグーやたらめったら逃げるんですが…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
羊肉でお腹いっぱいにしたところを
旦那様に大剣でバッコーンとぶちかましてもらいゲット!
061230-4.jpg
名前は「黒王」です。
きっとゴッツイお兄さんの所へ連れて行ってくれます(*´∀`*)ウフフ
ナグーの背中はあの揺れ感がたまらない!
エサをあげたときに鳴く「クワックワッ」って声も可愛いね。

ナグーに乗ってまだ見ぬ大地へ、
一人ではとても辿り着けない所をちょっとだけ見に行こう。

061230-5.jpg

地図を頼りに駆け抜けると、足元に見えるモンスターの名前がピンクとか。
降りたら死ぬわ!
行けるとこまで行っちゃおうという事で、砂漠まで行ってきました。
そろそろ薄黄色のモンスターじゃ物足りなくなってきたけど…
さすがにこんな所はこれないなぁ…。
もうちょっとグレートフォレスティアで防御上げしたら、
今度は自分の足で歩いてみようね。


露店を覗くのが楽しみ。
毎日必ず、見たことのないモノが見つかります。
二人とも戦闘系なので武器や防具を集めないとならんのに
ついついオシャレアイテムに手が伸びちゃう(*´∀`*)
061229-6.jpg
旦那様とアフロでキメてみる。
アヤシイ二人だぜ!と上機嫌で街を歩くも、イカしたお兄さんに即敗北。
061229-5.jpg マイリマシタ_| ̄|○

私たちのファッションセンスはまだまだヒヨっこです。



今までしてたゲームはログイン→即狩りだったけど、
ベルアイルはまったり遊べますね。
露店巡りしてる時間が一番長いんじゃないかな。
061229-14.jpg

今日は何しよっかー。あ、ソフトウッド買取あるから木切りに行こうか。もうひとつ先のマップ行ってみようか。その時思いついた事をする、その日暮らし。

フリマデビューもしてみました。
たまたま採掘エプロン+ツルハシの人が二人並んでいたので、
自分も着替えて間にこっそり並んでみる。
061229-15.jpg
しばらくボーッとしてたら
ちっちゃいくんがトコトコっと歩いてきて並んでくれました(*´∀`*)
一瞬のコミュニケーション。人もまったりしてていいなぁ。

フリマをうろうろしてたら発見。
ハッ、これは…黒ビキニじゃないですか!!
061229-17.jpg
慌てて即効お買い上げ。

旦那様:「そんなん欲しかったの?」
私:「ん、初夜用の勝負下着に。」

・・・・・・・・・・・・。

すっごいダダっ引きされました。・゚・(ノД`)・゚・。
いいじゃん!こういうおばかアイテムはおばかに使わなきゃ!!

毎日タラタラ過ごすだけじゃないですよ。
エントランスミッションをクリアしたりステータス上げもして、
晴れてボーダー国へ仕官しました!
061229-16.jpg

倉庫がタダで使えるのが嬉しいなぁ。これからは国家ランク上げだー( ´ ▽ ` )ノ
ミッションゲージはすぐ貯まるんだけど献上が…
アロー突っ込んで献上ゲージ貯めようとすると、
もらった給料軽くオーバーするんですが。

2倍3倍働かないと出世できないって事ですか(ノД`)シクシク
まったりしてると見せかけて、案外シビアな樹上世界でした。


クリスマスイベントがやってきました。
ぬおおおツリーの根元にあるのは
火ガーディアンのぬいぐるみじゃないですか…!(;´Д`)ハァハァ
061229-9.jpg
ガーディアンフェチの私はピンときました。
幼体ガーディアンは3種類。ベルアイルに国家は3つ。てことは、各国のツリーに一匹ずつガーディアンが設置されているに違いない!私の愛するごまちゃんがアリアバートかカルガレオンのどちらかにいるに違いない!これは見に行くしかない…!

しかしプレイ開始から一週間たらずの私。ボーダー領から出たことがありません。
果たして他国に行けるのか。
いや、実はアリアになら…。アリアの地は一度だけ踏んだことがあるのです。

~回想~
ある日ボーダー外に出たら光り輝く魔方陣がありましてね…。
「あ、これが時空門ってやつかな」と好奇心のおもむくままに思わず飛び込んでしまいました。
そしたらアリアバート前にドーン。
てっきり時空門ってやつは術者とPT組んでないと飛ばないだろうと思い込んでいたので、ビックリしつつも、わーいラッキーなんてキャッキャしながら街中へ。

そしたら時空門出した方から4番が…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ボダ門から充分離れた位置で陣を出さなかったために、
見るからに初心者な私をひっかけてしまったのではないかと気遣って下さる内容でした。
スイマセンスイマセン充分離れてました。
私が勝手に飛び込んだのにそんなわざわざスイマセンスイマセン_| ̄|○
~回想終わり~

そんな自分の能天気さが恥ずかしい一件のおかげで、
アリアバート行きのシーリングジェムは持っています。
ちゃっかり記憶までしてホント恥ずかしいよ自分。

で。

061229-10.jpg

ごまちゃんいたーーーー!
イヤーン可愛いすぎ!(*´∀`*)
プレゼントに囲まれて、ちょこんと身を乗り出すこの姿ったら!

061229-11.jpg

なんて幸せそうな口元なんだ…。

ということはカルガレオンがホロウんかな?
ボーダーとアリアバート間でプレゼント交換しまくってもサンタ服が出なかったし、
いい機会なのでカルガレオンへも行くことにします。
しかし当然カルガ行きのジェムはない。
外で誰かの時空門に飛び込むって手もあるけど、
都合よくカルガ行きがある訳ないし、
何よりまた迷惑かけるようなマネは…_| ̄|○

なので大枚はたいてボールシップに乗りました(`・ω・´)
初体験だったんですが、あまりの荒業にあっけに取られてSS撮ってなかったり。
すごい乗り物です。
というかあの狭い空間に最大何人まで乗れるんだろうか?(;´Д`)

はるばる旅したおかげで目当てのサンタ服も交換完了。
ジェムにもしっかり記憶して、世界がまたひとつ広がりました。
061229-12.jpg
やっぱりホロウんだ(*´∀`*)
上にいるごまちゃんが気になるわ~。

初カルガレオンはすごく都会な印象でした。
お店にショーウインドウがあるなんて!
061229-13.jpg

ボーダーなんて鎧屋と武器屋一緒だし、カウンターに酒置いておっちゃん飲みながら鎧売ってるよ!モロ下町よ!まあそこがいいんだけどね!


日銭の稼ぎ方も覚え、ステータスも順調に上がり
とうとう念願のガーディアンGET!(*´∀`*)
061229-3.jpg
名前はごまちゃん。安易ですか。安易ですね。
旦那様は土のガーディアンで、名前はぴくみん

二人揃って安易です。

それにしても可愛すぎ…!
見た目の愛らしさに加え、動きがいごいごしてプリティー(;´Д`)ハァハァ
ごまちゃんのためならどこへでも…!立派に育てあげてやるからね!

旦那様はメインスキル剣にして前衛の道を選んだので、じゃあ私は後衛でーとINT振って光真言魔法メインでいくことに。
でもガーディアンを育成するなら、
攻撃間隔が短い短剣(格闘)で戦うのが早いのよね。
それにモンスターのタゲがガーディアンに向くお陰で、
ちょっと上の狩場でも彼らを盾にすればサクサク行ける。

ごまちゃんとぴくみんを前面に押し出し、
自分たちは後ろからチクチクつつくごり押しスタイル。
そしたらメキメキ育っちゃって
061229-4.jpg

一週間で成体なっちゃいました。
可愛い時期はあっという間…。・゚・(ノД`)・゚・。
もっとSS撮っておけばよかったよ~~!
愛でるために成長止めても良かったんですが、
立派な姿のごまちゃんも見たかったし。
何より強くて頼りにしてるからもっと育ってほしい!(*´∀`*)

まあ…ガーディアン主体に戦ってるとGP充填に
思いのほかリアルマネーがかかりますけどね…_| ̄|○

さらに自分の称号がパニッシャーになってしまいました。
おかしいな、思いっきりINT型で魔法使い目指してるのに。
大抵のゲームでは剣士は剣だけ、魔法使いは魔法だけしか道がないですが、
ベルアイルはその垣根が全くないから面白い。
ベースは魔法使いだけど、格闘100%目指してみます。


英雄王と自由都市の言葉に惹かれて、ボーダーからスタート。
まず私の目的は、一目惚れした可愛いアイツを手に入れる事!(;´Д`)ハァハァ
061229-8.jpg ←アイツ
ある程度ステータスが上がれば簡単にもらえるらしいので、
とりあえず初心者ミッションをこなす事に専念します。

初めて見るボーダーの街は露店がたくさん並んで、何だかイイ雰囲気。
根っことか石とか何に使うのか今は判らない物から、
武器防具、おいしそうな食べ物、可愛い洋服や帽子、メガネやアフロヘアーが売られています。

・・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)アフロ?

ふと周りを見れば、妙な格好をしている人がいっぱい。
むしろマトモな格好の人がいない。
本を持って裸でウロウロするおじいさんとか。
顔を頑丈な仮面で覆っているのにエプロン姿のお兄さんとか。
綺麗なドレスのお姉さんがグラサンにアフロ頭だったりとか。

「なんだかすごい世界に来てしまった」

というのが第一印象。
防御力もアレで意味なさそうなヤツほどすごい値段がついてたりして…うーむ相場が全く判らないぜ。
こういうアホアイテムが沢山あるのは大好き(*´∀`*)
しかし勿論、手に入れるためにはマネーがいる。
外に出てウサギを狩って肉を売っても微々たるもの…。
金貨が手に入るミッションを何度もこなすも、
お金の貯まりより疲労感が先に立つ(ノД`)シクシク
私は真言使いの道を選んだもんで、魔法紙代がキッツー。

どうやって稼ぐんだろうと途方に暮れる初心者はやがて気付くのです。
たくさんの露店の中に、色の濃い「買取」看板がある事を。

061229-2.jpg

最初の3日は掘り三昧でした。

採掘スキルがぶっちぎりでトップだぜ。



プレイし始めたMMO「ベルアイル」の日常をタラタラ書いていこうと思います。
まず導入編。

プレイしてたネトゲがこんな事になって_| ̄|○
061229.jpg

自分でピリオド打つならまだしも、
一方的に幕引き突きつけられるとキツイっス。・゚・(ノД`)・゚・。
さあ、ここに新たなMMO難民の発生です。

大抵のネトゲには無料お試し期間があるので、遠慮なくフル活用してみます。
…ところがピンとくるゲームがない。
ダウンロード→インストール→プレイ→『うーん…他やってみるか…』→ダウンロード→インストール→プレイ→『うーん…(略)の繰り返し(;´Д`)
一晩かけてダウンロードしたのに、
プレイ10分で自分に合わないと悟るあの失望感ったら。
こんなのFF8以来ですよ(失礼)。

そんなある日、旦那様がひとつの画像に辿り着きました。

061229-1.jpg

一目惚れ。

何この丸くて手足が短くてぷにぷにしてるイキモノは…!
このコを連れて歩けるうえに、育て方で見た目が変わるって…!?(*´Д`*)ハァハァ
育成大好き、ごまちゃん大好きな私はもうウンガんのとりこ。
さらに公式ページを読むと、プレイヤーキャラも歳をとっていくとか、LVがなくてスキル制だとか、面白そうなシステムです。
リアル夫婦が一緒にプレイするので結婚相手にも困らない。これはいい。

そんな経緯で始まった樹上世界の暮らし。
たいしたネタはないですが、生暖かくお見守り下さいませ。


12月5日。この日は全てのノバス住民にとって衝撃的な日となりました。
立ち上げたラウンチャーに踊る「糸冬了」の文字。
松田優作ばりになんじゃこりゃぁですよ!ヽ(`Д´)ノ
とりあえずログインして衝撃告知直後の昼聖戦に向かいます。
CCU周りにはいつもよりも多い人数。でも一様に浮かないカオで、どこ攻めようかって気分じゃないよねぇ…と声がこぼれます。聖戦開始時間が刻一刻とせまる中、誰からともなく「アクベラに挨拶に行こう」との提案が。満場一致でコラ民も走り出しました。

向かったACUにはお留守番ぽいアクレシアンが一人。
彼をコラの軍勢が取り囲む!そして
061206.jpg

エモの嵐。

( ゚д゚)ポカーンとする彼を後に、お次はBCUへ。
そこはすでにアクベラで戦闘が繰り広げられていました。
わらわらとなだれ込んでエモ連発するコラの民。
やがて一人、また一人と、にこやかに手を振る姿のままバタバタと倒れていきます。
ちょwww相手してくれNEEEEEEE!
しかし彼らは私たちの意図を判っていたに違いありません。
一方的に突きつけられた幕引きに戸惑う心は、同じ心を持つ者にぶつけるしかないのだと。
最後の一瞬、最後の一滴まで血を流せと!
おまえら全力でかかってこいやあと!

で。

そこからはもう激戦ですよ。
061206-1.jpg
敵陣のど真ん中に突撃するフォーサー。
大破する黒機甲。
ボコ殴り決定にもかかわらずCU密着するCG。
皆さんハチャメチャですわー(ノ∀`) タハー
聖戦後も激しい封鎖戦の最中、ふと訪れた静寂の一瞬に
勝手に懐かせてもらってたAさんと通じない言葉を交わしました。
061206-2.jpg

もともと対人は苦手だったけれど、LV47になってそれなりに立ち回れるようになったのと、普段接点のない他種族の方とのやり取り(見つけると必ずパンチ入れにくるKさんとか(ノ∀`) お供えしたりされたりとか)が好きで聖戦に参加するようになりました。エレメひとつくらい持てたら攻撃専門になろうと思ってたのにな。く~~~デバファー家業、楽しかったぜ(笑)

RFを始めたときはLV45までいければいいねと言っていて。
旦那様と駆け回っていつの間にかLV47になれて。
ずっとずっと先だけれど、LV50にはなれるかな、なったらテンプラ戻るんだーイシスも50だーとこれからの事を想像していた。でも残された時間は少なすぎて…もう叶わない。

061206-6.jpg
夜はギルドで突発ウチワ祭り(*´∀`*)
いつも会話が絶えない、賑やかなギルド。ギルメンの皆さんと共有できた時間はとても楽しいものでした。この場所に誘ってくれたEさんが私のRF LIFE最後の族長とは何たる素敵な偶然でしょうか。
とても直接言えないから、言いきれないから、この場を借りて一言だけ。ありがとう。

で。

RFプレイ開始と共に書いてきた当ブログ、コラより他種族の読者のほうが多いんじゃという話があったりなかったりですが、お見守り頂いた皆様には大変感謝でございます(-人-)
「最後にやろう」と暖めていたモノがこんなに早くお蔵出しとは予想外ですが、ここらで一発企画ドーン。
検索ワード暴露大会。
えーと左上に、ちょろっと表示されてすぐ消えるバナーがありますね。あれでヤフーとかグーグルとか検索エンジンを使ってここに辿り着いた人が、果たしてどんな言葉で検索をかけたのかが判るようになっています。それを公開しようという、まさに最後でなければ出来ない企画!だって途中でバラしちゃったら二度と来てくれなくなっちゃうもん。

大体がアニムスやクエスト関連を調べるキーワードが多かったのですが、中にはこんな
061206-11.jpg

私がおパンツおパンツ連呼してたからか…_| ̄|○ナマモノじゃなくてスンマセン

さらにソッチ系の迷い人。
061206-8.jpg

アナコラって何…?(´・ω・`)と逆検索して、世の広大さに触れました。彼の求めているサイトとは全然違うはずなのに、なぜ5回も来てくれているのでしょうか。とても謎です。

求めているものは違えども。
061206-7.jpg

アナタとは趣味が合いそうです。

個人的に嬉しかったのはこれ。
061206-9.jpg

GT抜けは浪漫ですよねっ!(*´∀`*)

見つけた時に切なくなった。
061206-10.jpg

一緒に笑顔で暮らせれば幸せじゃない…?(´・ω・`)

他にも「RF 旦那様」での検索が結構あったので、そんなに連呼してるかなーと思い
記事中に『旦那様』という単語が何回出てくるか数えてみたんですよ。

その数142回。

連呼しすぎでした(;´▽`)y-~~

頼もしい旦那様と一緒に冒険したノバスの大地。
きっと一番長く過ごしたであろうイダー。
061206-5.jpg
大好きなチューティー。君ともお別れだね…って後ろに何かが。

最後の記念撮影するから正装して~と言ったらハイ、お約束健在(・∀・)
061206-4.jpg
そんなオマエが大好きだ。

名もなき1プレイヤー、コラ民に関わってくれた全ての皆さん、
ブログにご訪問下さった皆さん、ありがとうございました!
061206-3.jpg

コラ民のおバカブログRF LIFEはこれにておしまいです。
また逢えたらイイネ(*´∀`*)ノシ


1周年記念のルービックキューブが当たりました。
2×2なんて楽勝だぜと崩しまくったら、元に戻すのに4日かかりましたよ_| ̄|○

お遊びグッズならチューティー物を作って欲しい~!
しっぽのヒモを引っ張って
igo.jpg

離すといごいごするアレ(*´Д`*)ハァハァ
igo2.jpg



そんな妄想をしている間、旦那様に新しくPCを組んで頂きました( ´ ▽ ` )ノ
現時最強のグラボを搭載したらあまりのグラフィックの綺麗さに別ゲーをしているようです。
聖戦の快適な事ったらもう。CU周りでもタゲれる逃げれるこれワッショイ。
イダーもすごく遠くまで見通せてとても快適です♪

いいねーいいねー別世界だねーとご機嫌でカリアナをしばいていたら
かわいこちゃん発見ー(゚∀゚)!
061205.jpg
以前タンコソルスでキャッキャしてくれた彼女と久しぶりの逢瀬に胸がキュンキュン。
美麗グラフィックで愛でるかわいこちゃん…!イイヨイイヨ最高だヨー(;´Д`)ハァハァ
そんなこちらの事情を知る由もなく、可愛いエモを繰り出してくれる彼女。
ああ…今私が撮影キー連打してるだなんて気付くまい。
半ズボン!半ズボン!と狂喜する姿を気付かれちゃなるまい。
よかった。グラボ新調してよかった。ありがとう、ありがとう旦那様。

ホワイトホールのど真ん中で立ち話をしちゃ危険なのは判っているが止められない。
どこからともなく走り寄ってくるカリアナを退けようとして、
範囲にかわいこちゃん巻き込むのもまたやっちゃいました・゚・(つД`)・゚・
学習能力なくてスミマセンスミマセン_| ̄|○
あまりにカリアナが沸いてくるのでここはしばし戦いじゃ!
061205-1.jpg
ウチワのまま…!

061205-2.jpg アチョー
旦那様を盾にウチワ乱舞。

あらかた片付いたな~と息をついたらなんと彼女がリラックスタイムに突入!
061205-3.jpg
ふっ、ふっ、ふともm ブシー_| ̄|○-=∴;`:,.(鼻血)
座ります座ります大至急座ります!
もうすっかり理性の扉がぶち壊れているコラ民。
「まだ周りに敵が…」と心配する旦那様の声も遥か彼方。
モリモリ脱いでベストな位置にシットダウン。

061205-4.jpg
旦那様:「混ざりたいけどオレが最後の盾だから(つД`)」
私が鼻の下伸ばしている間、ずっと哨戒してくれていた旦那様。
彼の気苦労を思うと小鳩のような小さな胸が張り裂けそうです。いつもありがとう…(*´∀`*)
ブラックナイト、それは味方の盾となり最後まで耐えそして潔く散る孤高の戦士。
裸でキャッキャしてる人を守る職業ではありません。念のため。

幸せなひと時は瞬く間に過ぎ、
かわいこちゃんは装備を整え手を振り雪原の向こうへと走り去っていきました。
たくさん遊んで下さってありがとうございました~!
そして彼女がいた場所には高級置き土産がッ!
061205-5.jpg
Eー!ヽ(・∀・)ノ

061205-6.jpg
拾えません拾えません。・゚・(ノД`)・゚・。といつまでもその場に立ち尽くし、
泣きながらクリックし続ける2人なのでした。





| HOME |

Design by mi104c.

【BelleIsle-ベルアイル-】
(C)VerX Inc., Developed by HEADLOCK Inc.
【MONSTER HUNTER Frontier-モンスターハンターフロンティアオンライン-】
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
【RF online Z】
(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
-RF online-Published by SEGA

Copyright © 2006 ベルライフ, All rights reserved.

