ADMIN TITLE LIST


戦うことを忘れ、日々生産に生きる私達。
しかし旦那様は昔の血が騒ぐらしい。手刀で木を伐ってますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
070228.jpg
斧の表示が消えて素手に見える事は今までもあったけれど、
マサカリが腰に装着されているのは初でした。

どちらかといえば血が騒いでいるのは私のほうかも。
魔術書にはまだ使ったことのない魔法が書き込まれているし、
真言でマスター到達したのは光と氷の2種だけときてる。
はよう2代目に魔術書渡して大魔法をぶっぱなしてもらいたーい!(`・ω・´)

まだかまだかと心待ちにしている継承の日が、一足先に旦那様に訪れました。
私も継承は可能なんですが、
仕官したタイミングが違うのでしばし昇進待機中。
070228-1.jpg
いってらっしゃーい( ´ ▽ ` )ノシ

旦那様が光の門に消えて数分後。
ぴちぴちのちっちゃいくんが街を元気に走ってきました。

旦那様:「よっ、かーちゃん」
070228-2.jpg
そうか、コイツからすると私はかーちゃんなのか…。
なぜか軽いショックを受けたのはナイショです。

で、数日後。

無事に国家ランク10へ昇進を果たし、いよいよ自身の継承へ!
070228-3.jpg

継承準備の何がキツイって持ち物整理な訳ですが、
コレが予想以上にかさばった。
070228-9.jpg

記憶済みジェム。

カバンに入れたままじゃ預けられな~い(;´д`)
改めて取り出してみたらすっごい数を持ち歩いてました。
さらにこれを2代目用にコピーするのかと思うと眩暈がしますが、とりあえず継承。
わくわくしながら光り輝く門へレッツゴー!

105武器を持ってみたかったので、
武器スキルで唯一マスターしてる格闘を限界突破しようかと思ったのですが…
使いたい真言を考えると格闘に105%も割けないので奥義に変更。
ステータス突破はINT、継承スキルは防御100%と氷100%にしました。
子供の容姿選びにたっぷり時間をかけて、最終決定へ。
070228-4.jpg
ああ人生ひとつ玉ふたつ。
もがれたタマもひとつが戻ってきて、ひとつが我が子へ宿ります。
初めての継承を無事に越え、待望の2代目誕生です(*´∀`*)
070228-5.jpg
青い瞳はお母さん譲り。
髪の色は氷真言使いのイメージで作ってみました。
服が緑なのはすぐタッピーコスができるようにさっ!

とりあえずアレやんなきゃアレ。
キャッキャするのもそこそこに荷物と装備を整え、斡旋所に向かいます。
真言使いが最初にやっとくのが吉なミッションといえば
070228-6.jpg
『ゼロからわかる真言魔術』。
一気に30%もスキルが上がるのでとってもお得!
キレイさっぱり忘れた治癒も瞬間移動もすぐに取り戻せます。
ただ、このミッションのダルイところは
依頼主がボリス司祭であること

070228-7.jpg
斡旋所→神殿街奥ボリス→ボダ外→神殿街奥ボリス→斡旋所
この往復が遠すぎるねん!ヽ(`Д´)ノ

空撃ちで上げるよりは早いだろうと自分に言い聞かせ、
ヒィヒィ言いながらマラソンを繰り返すこと3回…。
光・時・地を戻した所で力尽きました_| ̄|○
魔法っつーか肉体鍛えるミッションだろコレ。

初代もマッパで神殿街を走る。
070228-8.jpg
タマシイ抜かれ衣もはがされ、一体何の罰ゲームなんでしょうか。

キャラクターが増えてこれから忙しくなるぞ~!


緑色のモジモジくんセット(※栄光のチェイン)が揃ったので、
久しぶりにタッピーかぶってフリマ開き~(*´∀`*)
070223-5.jpg 絵描きのお兄さんと。

これで全身緑だーと思ったら、所々に茶色の切り替えが入っているんですね。
体にぴったりフィットする形はタッピー帽子の丸っこさが際立ってグー。

とまあ筆使用のなんちゃってお子様で遊んでる訳ですが、
ホントのコドモ・2代目の子育てを忘れちゃいけません。
070223-4.jpg
早いものでもう幼児期。
自我が芽生えてきたからなのか単に運が悪いのか、
前にも増してご機嫌取りがツライ_| ̄|○
成功判定が完全ランダムって泣けるよパパン。
失敗失敗大失敗で悶絶する私に、旦那様がお手本を見せてくれます。

旦那様:「子供はこうやってあやすんだ」

070223.jpg

足の間に子供を座らせ

070223-1.jpg

旦那様:「フンぬッ」

きばっちゃ!きばっちゃだめええええぇぇぇぇ!

父親の背中ではなくケツの穴を見て育つ子の将来が心配です。



まだまだ先だと思っていた継承も、もうすぐ。
その日までにぜひとも作りたいモノがあって、ちょくちょくここに通っていました。
070223-2.jpg
INT3ジェムの欠片集めです。
1個出たらその日はオシマイ、な気長ペースでコツコツやって幾星霜。
070223-3.jpg
やっと5個挿しベール完成です!
アーティファクト代わりに後継へプレゼントしたいと思ってたブツ。
最後の1つがなかなか出なくて挫けそうになったけど、
なんとか集めきりました(;´Д`)
コレでこんなに達成感を感じているのだから
アーティファクトなんて作ったら感無量だろうなぁ…。
壮年期もまだなのに、老年期に思いを馳せて
ワクテカしている今日この頃でありました。


ちょっと目を離すとチクチク裁縫を始める旦那様。
布と糸だけで色々作れてスキルがもりもり上がるのが楽しいらしい。
ぬぁぁ倉庫整理したばかりだっつーのにまた何か増やしやがる気か!と
血管浮かしかけるも、
旦那様:「高品質できたよウワサの高品質(*´∀`*)」
…って嬉しそうに持ってこられると…。

もう倉庫にはストックしないぞと心に決めて袖を通します。

070214-1.jpg 噂シリーズ

こっ、これは縞々ニーソックス!!

これウワサだったんだ!シマシマソックス欲しかったのよー!
お洋服の柄や色はアイコンに反映されていないので
『着ないと判らない』ってのが楽しみでもあり、
逆にフリマでは手を出しづらくもあります。
以前に網タイツ(もちろん旦那様作)を露店した時、
何日置いても値段下げてもさっぱりハケなかったのが
自分で着用したら即お買い上げ頂けたもんなぁ。
売り子さんがモデルになってると見た目が判ってイイよね(*´∀`*)

もう倉庫に入れないと固めた理性は無残にふっとび、
もっとないかとねだる私に次々と服が手渡されます。

070214-3.jpg 噂のビキニボトム

うわああああぁぁああ。

070214-2.jpg

すごい食い込みです。色々はみだしそうです。(・∀・)イイヨイイヨー

予想以上のウワサっぷりに二人して大盛り上がり。
他に何か作れないかなーと旦那様がレシピを物色している間、
ベストなコーディネートを探してワサワサ着替えをしていたら…
ハッ、どこからか視線が。


Vさんに見つかりました_| ̄|○<こんなハレンチな姿を…


なぜ。
これだけ人がいる中で唯一のっつー方になぜこのタイミングで。
しかも滅多に遭遇しないのになぜ今ここで。
人通りが少ない神殿街前なのにどうして。
ちょっとそこのポストに手紙入れにいくだけだからーと
ヒドイ格好で外に出たら上司に逢っちゃった、みたいな。

狼狽する私に好青年はさわやかに微笑んで、何かを手渡してくれました。
Vさん:「あげます」
彼の心のように暖かい、作りたてのそれは…
070214-4.jpg 旦那様に進呈

マツタケ。

うわぁぁぁあ違うんですいつもこんなハレンチな格好している訳じゃー!
旦那様のマツタkあwせdrftgyふじこlpな訳じゃぁあぁああ!

ありがとうございます夜食に美味しく頂きました_| ̄|○アアン

更衣室が。更衣室が欲しいと切実に思った日の出来事でありました。


1年があっという間に感じる今日この頃。
昇進したら献上用の材料調達に出かけて→製作してぶちこんで→ミッションゲージ上げの旅へ出かけて→あらもう1年経ってる。
今のところ1年1ランクペースで順調に上がっているけど、
だんだん期限ギリギリになってきました。来年は昇進間に合うかな~(ノ∀`)

ゲージ上げが一段落したら余暇は生産三昧!
まずは資材の調達…と伐採に出かけた先で訪れた悲劇。
070208.jpg
振り抜いた斧がパレオんの頭部直撃。
クラクラっとしながらも健気にお手伝いし続けとる(;´Д`)
そんなヒドイ目に遭いつつ、日々旦那様のケツを拝んで育った彼もとうとう

070208-1.jpg

念願の筋肉美を手に入れたぞ!

ヒザ下割れてるたぁすごいなオイ。
小さな頃はぷにぷにぽてぽてしてたのに、
ご主人よりも立派なカラダになってしまいました。
しっぽとか背中のトゲとかお腹にパレオんの面影が残ってますね(*´∀`*)

お好み焼き(※名前):「がっはっは、これからどんどん暴れたるぞ!」

…や、せっかく進化したトコ悪いけど。
もう一代目で本格戦闘することないから。

ムキムキの体を手に入れたのに採掘ばかりに付き合わされ、
全く戦闘させてもらえてない彼がちょっぴり不憫になるのでした。



バレンタインイベントで特別レシピが手に入る!という事で貰いに行きました。
いそいそと工房に入ってレシピを開くと…。ん、材料が足りない。
やっぱり三国周らせるのですね(;´Д`)
最初はめんどくさいな~と思ってたのですが、
初めて入ったカルガの教会にびっくり。えらい立派じゃないッスか!
070208-2.jpg
綺麗(*´∀`*)
見たことのない場所がまだまだ沢山あるという事に気付きました。
いつも早足で通り抜けるけど、今度はゆっくり街中を観光してみようかな。

調理スキルが当たり前のように0%なので不安でしたが…
070208-4.jpg
一発でチョコ完成!
もちろん旦那様専用アイテムです。自分で食いたいぜ。
今の時期『手作りチョコ』と聞くと、
あんなん既製品溶かして型付け直しただけやん
と思う私は鬼ですか。鬼ですね。
カカオ豆を粉砕するトコロから始める、そんな『手作りチョコキット』があればねえ~なんて思ってたらあったのよ奥さん。キットじゃないけど。カカオ豆からチョコ作った猛者のレシピが。

【男の趣肴】(http://www.ajiwai.com/index.htm)内の
こちら→「カカオ豆から作るチョコレート」

世の中すごい人がいるもんだ_| ̄|○マイリマシタ
前言撤回です。溶かして型付け直すので充分です。
男性諸君、手作りチョコは分離の危険を乗り越え愛情がプラスされ再構築された奇跡の逸品です。豆から作られてみろ、重いぞ。ありがたく受け取るがよろし。

ま。

だいぶ話がベルライフから逸れましたが。

チョコのお返しが早速って訳じゃないけれど、
裁縫も担当している旦那様がお洋服を作ってくれました(*´∀`*)
070208-3.jpg 後ろ=旦那様
雅一式にノーマルファンシーシャツのコーディネートです。
雅ってちょっと和風なんですね。イイ!街着に愛用するよー!
自分はほぼ何も身に着けず裸で過ごしているというのに、
妻には服を作って着せてくれるなんて…(ノД`)ホロリ

倉庫がまたお遊びアイテムで埋まる事実は見ないフリをして、
生産のヨロコビにキャッキャする二人なのでした。


今日は嬉しい給料日~♪
070203.jpg
や、それより出産予定日ですよ。
この日は朝から病院前で待機!…しかし一向に陣痛が来ません。
070203-1.jpg
まあ予定は未定だからと気長に構えるも、
日暮れと共にだんだん心細くなってきます。
ああ…子供をあやすのにイイかと思って頭に乗せたウンガんが、
旦那も来ない陣痛も来ない孤独な妊婦の痛々しさを際立たせているわぁ(ノД`)

とりあえず中に入ってドクターに聞いてみる。
070203-2.jpg
ドクター:『陣痛が始まってから来てください』
ていうかイヤラシイ目でちらちら見ないでえええええ。
立ち会えない旦那様のためにもしっかり出産しなければならないのに、
下心あって産婦人科医になりましたってツラのコイツに身を委ねなければならないのですか(;´Д`)
えーいもうどうでもいいから陣痛まだー!?

で。

日付が変わった途端に陣痛アイコンが降臨!
即座にドクターへ突撃して、そこからは急展開。
070203-3.jpg

また暗転か。

一日遅れの出産でございました。



旦那様も我が子と対面。
070203-5.jpg
乳吸わせる気マンマンです。 乳首ないって言ってなかった?

男キャラのモーションが気に入っているので、2代目は男の子にしようと思っていたのですが…倉庫につまった服の処遇を考えて女の子を授かりました。
代々おさがりしちゃるぜ!
旦那様も同じ理由で男の子なので、
ブーメランパンツを代々おさがりする訳ですね。

ちっちゃくなって子供を抱くと、ウンガんの覗き込み加減がサイコー(*´∀`*)
070203-6.jpg
一所懸命ご機嫌取りをしたのですが、失敗失敗大失敗。
泣きまくる赤ん坊と途方に暮れる私を見かねて、自分の担当をちゃっちゃとご機嫌MAXにした旦那様が代わってあやしてくれる事に。

旦那様:「高いたかーい」
070203-7.jpg
くっ…!私が高い高いしたら泣きまくったくせにあっさりMAXだと!?
そりゃちっこい私がしたって全然高くないもんな_| ̄|○
新生児にすら何かを見破られ、ショックを受けた冬の夜でした。

で、次の日。

旦那様:「高いたかーい」
070203-8.jpg
高い高いを連発してあっという間にクリアする彼。
なぜだ!どうしてだぁぁぁ!

旦那様:「いや~オレのは手がかからなくてイイ子だなぁ(*´∀`*)」
私:「高い所が好きなのはバカか偉い人かって言うけど(・∀・)」
旦那様:「偉い人(*´∀`*)キッパリ」

キミが親バカだよ。



| HOME |

Design by mi104c.

【BelleIsle-ベルアイル-】
(C)VerX Inc., Developed by HEADLOCK Inc.
【MONSTER HUNTER Frontier-モンスターハンターフロンティアオンライン-】
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
【RF online Z】
(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
-RF online-Published by SEGA

Copyright © 2007 ベルライフ, All rights reserved.

