ADMIN TITLE LIST


街にいると大樹の実のログがエライ有様になっている今日この頃。
無駄遣いはいけないと思っていても、
アレ見ちゃうとウズウズっときちゃうんですよね…。
だってウンガんが。オレの愛するウンガんが。腕に巻きつくウンガんが。
出るかもしれないとくりゃぁ引かずにいられませんがな…!

誘惑に負けて『桃の実』ウィークに20回ほど回し2つGET!
070419-8.jpg
ウンガんはダメだったけどホロウんが出ました(*´∀`*)キャー
もうひとつからはスイカナックルが出て、旦那様の大根と交換!
土GDと大根でやたらとファームフルな図です。
この『魅惑の二股大根』ってネーミングがすごいよなぁ(;´Д`)
構え方がまた何とも言えないステキっぷり。
070419-4.jpg
アホ装備大好きです。

今回の実祭りはレア放出しすぎやん!?って感じもしますが、
絶対手に入らないわ~と思っていた物に
手が届きやすくなるのは素直に嬉しいです。
青の実の影響なのか時の奥義書1がビックリ価格で売られていたので、
即効買っちゃいました。
まあビックリ価格って言っても全財産がゼロになりましたがね(ノ∀`) タハー
しばらくお買い得品があっても買えないわ。またコツコツ貯めようっと。

奥義書を使い、めでたく時を限界突破した娘で久々にスキル上げへ。
070419-5.jpg
AGIが上がった効果はバツグン!一人でゼリーを相手できるようになりました。
でも一匹倒すのに40分かかるよママン。

まずは地を上げきっちゃおうと、ひたすら落石。毎日落石。
そして遂に!
070419-6.jpg
タタタターン♪(`・ω・´)

070419-7.jpg
称号「グランヴィナ」獲得です!グランヴィナって出典は何なのかな。
次回からはお楽しみの時修行だ(*´∀`*)



娘が頑張っているのだもの。かーちゃんだって負けないわッ!
070419.jpg

ハイ、またしてもナグー捕獲です。
今回は勢い余って3匹ほど殴り殺してしまい、
泣きながらマップを徒歩で走り回るハメになりました_| ̄|○
前のコきっちり逃がしてから捕獲に臨んでいたから…。
新しいの捕獲してから古いの逃がせるそうですね。
ああ要らぬ苦労をしてもうたーよ。

ヒィヒィ言いながらようやく捕獲成功。
「黒王」→「ラオウ」→「ユリア」の前3匹は見事な黄色になりやがりましたので、
北斗系はダメだという結論に至りました。
なので4匹目の名前は…

070419-1.jpg

イキナリ時代劇。

いやもう予想以上に捕獲に手間取ってヘトヘトだったんスよ。
なぜかあのBGMで砂浜を白馬に乗って駆けてくる上様が脳裏に浮かんだんスよ。
なんで「パカラッパカラッ」って高らかに蹄の音がするんだろう、
砂浜走ったら砂に埋もれて「ボスッボススッ」って鈍い音になるんじゃねえかと常々思っていたあのオープニングシーン。
人間、疲れると妙な記憶が蘇るのですね。

そのままエンターキーを押され「暴れん坊将軍」と名づけられたナグーは、
主人の投げ遣り度に応えるように第一次成長で黄色ルートへ。

あーまた黄色か…もう逃がしたろか。
まぁ緑になる可能性もあるからいちおう待ってみるか…。

で、3日後。
070419-2.jpg
奇跡が起こる。



070419-3.jpg

なんとゼブラになりましたーッ!

黄色以外になれば、と期待して捕まえ続けたナグー。
まさかシマシマになるとは思ってもいませんでした。イヤッホー(゚∀゚)!
しかしこうなってみると、もっとちゃんとした名前を付ければよかったと後悔するのは無理からぬ事なのでした。
(ノ∀`) タハー


娘が少年期に突入しました。
070410-6.jpg
や、とっくに大きくなってたんですけどね(ノ∀`) <更新シテナカッター
さて…この成長した姿。何か軽い違和感を覚えます。

こちらが以前の幼年期姿。
070410-7.jpg
う~ん…?どこか違うんだよなぁ…

あっ。
070410-8.jpg

ヘアピンの色が変わってました!

当初は回避型の真言使いになる!を目標に、
AGI・INT極となる装備を模索していた二代目。
実際はMobをヌッコロスのは旦那様に任せて補助に立ち回ったほうがテンポ良いので、INTイラネージャン状態になっております。
補助に徹するなら呪文を素早く唱えるためにもっとDEXが欲しい。
AGIは今の状態で薄黄色ネームまでなら避けまくるから、
一人で毛とか皮むしるのにうってつけなので下げたくない。
じゃーイラネーINT下げてDEXに振るわな。

で。

このまま進むとAGI>DEX>INTの真言使いになりそうな予感(;´Д`)

思春期、いや少年期になってますます今後が読めない娘ですが、
好きなようにのびのび育って欲しいものです。



そんな訳で。

ひとつオトナになった娘へお祝いをしようと、かーちゃんがナイフを握ります。
070410.jpg

おっ?今夜は羊焼肉?
いいえ今夜のターゲットは…

070410-1.jpg

ナグー。
長年乗った「黒王」をあっさり逃がし、
娘にレア色をプレゼントしちゃおうという心意気です!

070410-2.jpg

羊肉でオナカいっぱいになり、スキを見せた瞬間にねじ伏せる!まさにアメとムチ。今回は「ラオウ」と名付けました。
きっとイイ色になってくれるさ~(*´∀`*)ウフフ

そして時は流れ、実時間で4日後…
070410-9.jpg

(゚∀゚)!

070410-4.jpg

黄色でした_| ̄|○

なにが世紀末覇者だ凡人じゃねえかヽ(`Д´)ノペッペッ
見事に名前負けしたナグーを走らせ、新たな野良ナグーを探します。
捕まえるのはそんな苦じゃないんだけど、
色が変わるまで待つ時間が長いんだよね~!

070410-5.jpg

さあ!次はお前だ!私に屈服おし!!

かーちゃんパンチでモノにした3匹目のナグーは、ちょっと趣向を変えて

070410-3.jpg

…離れてない!北斗から離れてないよ!!!!

ワクテカしながら再び待つこと4日…
また立派な黄色になりました_| ̄|○

本当なら『○匹目にしてレア色ナグーGETだぜ!』ってネタを披露したかったのですが、そうは問屋が卸さない。
ていうか私のネーミングセンスに問題があるのかもしれません。



| HOME |

Design by mi104c.

【BelleIsle-ベルアイル-】
(C)VerX Inc., Developed by HEADLOCK Inc.
【MONSTER HUNTER Frontier-モンスターハンターフロンティアオンライン-】
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
【RF online Z】
(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
-RF online-Published by SEGA

Copyright © 2007 ベルライフ, All rights reserved.

