ADMIN TITLE LIST


触れ合い話その1.
いつものようにまったりと露店中、
ササッと走り寄ってきたかわいこちゃんが何かをボトリと落としていきました。
070521.jpg

ビキニ。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

一瞬にして蘇るブーメランパンツのデジャヴ。(※デジャヴ詳細はコチラ)
拾うか拾うまいか悩んでいる間にチャンスを喪失した儚い過去。
もう、あの時の過ちは繰り返さない…!

070521-1.jpg

即装着。
ジャケットと共に迷いを脱ぎ捨てたオレは光り輝いている。

現場を目撃した落とし主のかわいこちゃんは
驚いて走り去っていきました…(ノ∀`) アハーン
070521-2.jpg
ブーメランの方と同じギルド名を掲げていらっしゃいましたので、同一人物なのでしょうか。はたまたギルドの活動方針に『下着配り』があるのでしょうか!?
謎は深まるばかりです。

触れ合い話その2.
砂漠の堀り場でたまたま一緒になったおじいちゃまと、雑談という名のバカ話で盛り上がっていたらポンっと「シェフ帽」を頂いてしまいましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ケーキが焼けるようになりたいとつぶやいたのが発端だったのですが、
いやあの調理はお遊びで上げ始めた程度で
まだシェフ帽かぶれる%にすらなっちゃいないんスよ!
しかもオイラわーいありがとー♪って
手放しでまるっともらっちゃえるようなタマでもないんスよ!!
無茶苦茶遠慮したのですが何も受け取ってもらえず。・゚・(ノД`)・゚・。
これは一刻も早く調理を上げて、
シェフ帽かぶった姿を見てもらうしかないと一念発起。
食材売り場から焼けるものは何でも買占め、
ひたすらフライパンを揺すりまくること丸2日。

070521-3.jpg

シェフ帽かぶれたー!

070521-4.jpg
憧れだったホールケーキも上手に焼くことができました(*´∀`*)
早速おじいちゃまに届けて、シェフ帽姿も見てもらえてホッと一息。
やー久しぶりに必死になってスキル上げましたがな。
こんな些細なことでしかお返しできないのが歯がゆいけれど、本当に感謝感激。
人情に触れて心温まった出来事なのでした。


…まさかその後、スキルの都合上調理を下げたなんてことはあwせdrftgyふじこlp;@です…。



2代目は国家ランク上げでスカイエンペラーへ通う日々。
あまりの皮の剥ぎっぷりに、とうとう旦那様から
「皮をしまえる場所がもうありません_| ̄|○」と泣きが入ってしまいました。
じゃあ気分を変えてヘルハウンドミッションにしよっかー。
DEXジェムも欲しいしねーと砂漠へレッツゴー。
070521-5.jpg

最初は普通に倒していたのですが、
ジェムは出ないわスカイエンペラーより時間がかかるわであまり美味しくなく。
時空転移でぶっとばす方法を試してみようとなりました。

ずっと前から魔術書に書き込んではあったけれど、
一度も使っていなかった時空転移。
はたしてその使用感は…

快感。(*´Д`*)

旦那様が2~3匹タゲ取って集めてくれたところでぶちかますのですが、
たまたま通りかかった犬までアレーと消え失せる様は楽しすぎ。
補助主体でやってきた私には新鮮なことこのうえない!
もはや気分は独裁者。
ハハハ時空の彼方へ飛んで行け!見ろ!犬がゴミのようだ!!

調子がいいと10分かからず終わらせられるし、
ゲージがぐんぐん伸びるのが嬉しくてヒャッホイヒャッホイ繰り返すこと小一時間。

070521-8.jpg

昇進キター(゚∀゚)!

念願のランク15に到達です!この日を私は待っていた!
そう、15といえばアレが着れる…!

憧れのメイジロード~ヾ(´∇`)ノ゙
070521-9.jpg

買うとなったらメガ単位、自力ゲットはちょいキビシイ、
そんな高嶺の花だった装備が桃の実効果で私の手にも回ってきたのです。
腕と手は実リニューアル前に財布をはたいて購入したものですが、
他は実からポロリでゲットしました。

こちらの赤クロスは露店で購入。
070521-10.jpg
魔法使いは肌を見せないってイメージが私にあるからでしょうか。
レディメイジよりもストイック度UP。

070521-11.jpg
黒パンツとの組み合わせがお気に入りです(*´∀`*)

くるくる着替え、見て見てと騒ぐ私の喜び様に旦那様が筆を買ってきてくれました。
早速ちっこくなって二人で記念撮影。
070521-12.jpg
無理に着飾らせられたお嬢ちゃんに見えるのはご愛嬌。

キャッキャしながらVさんにまとわりつきに行ったらAFKでした。
070521-13.jpg

しばしお隣で和みタイム。
しかしこのバックショットを見て私は気付いてしまったのです。
自分達の姿が何かに似ているという事に…。

私:「ねえ…ちょっと土下座してみてくれる…?」

070521-14.jpg

めっちゃ虫っぽい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ゴキと羽虫が地面に這いつくばっていても、
どうかバルサンは焚かないでください。


娘でいつものようにログインしたら黄色い文字が…。
070501.jpg
何日も放置してれば上がるとは聞いていたけれど、
毎日インしててこんな%でもアウトオブゲームの効果出るんですね Σ(゚Д゚;)
…睡眠学習の存在なんて忘れかけてたわい。
意識してスキル上げしないと上がらない%ですから、
この0.1は嬉しいなぁ(*´∀`*)

さらに嬉しい事に、青年期へと成長しておりました。
注目のヘアピン変化は
070501-1.jpg
あ~~~無難に落ち着いちゃった (つД`)サラバ花柄
娘にはいつまでもカワイイ系でいて欲しかったけど、まあね、オトナだもんね。
いいトシして痛々しいのつけるよりね。
かーちゃんはぬいぐるみ頭に乗せてキャッキャしてるけどね。
まあベルアイルだからね。いいよね、うん。

にーちゃんとの身長差がエライ事に…。
070501-2.jpg

さっそく大学へ入学して、学歴をゲット!
これで長いこと11止まりだった国家ランクを上げられるようになりました。
とーちゃんとかーちゃんに献上品を作ってもらって献上ポイントをさくっとMAXにし、ミッションポイント稼ぎの旅へお出かけです。
受けるのは定番のスカイエンペラー狩り。
戦闘特化キャラとは名ばかりの、毛と皮むしりばかりだった日々にサヨナラ。
今こそ我ら兄妹の力を見せてやるぜ…!

で。

小一時間。


肉まみれ。_| ̄|○
070501-3.jpg

今までの日々とあんま変わらないような…。
ウインドビルに点々と生肉が落ちていたら犯人はたぶん私です(ノ∀`) タハー



ちょっと前に、初めて花クジが当たりました。
070501-4.jpg

なんと衝撃の1等!! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)テキトーにランダムで選んだのに!

旦那様:「お前はナグーもあれだし、運いいよ絶対」
私:「…リアルでよければどんなにか・゚・(つД`)・゚・」

現実では宝くじはおろか、福引きも懸賞も当たった例がありません。
ジャンケンすら勝てませんよ。

で、どうせ水モノだからパーッと使っちゃえ~って事で、
当たったブルームを全て大樹の種に交換して実を引きまくりました(*´∀`*)ウフフ
戦果は欲しかった保存袋(小)が出てヒャッホイ。
あとはまあ…まあまあまあ(´・ω・`)
慰めにザリザリ出た金貨で氷の果実を露店買いして

070501-5.jpg ぱぱーぱぱーぱぱーぱぱー♪

パレオんをゲットしました(*´Д`*)ハァハァ
ウンガん狙いだったんだけどね!でもかわええ…かわええから許します。

黒の果実から出たデモニカ装備はまるっと旦那様へ進呈。
070501-6.jpg
足りないパーツは露店揃えで、
立派なゴキ…いや、デモニカンが出来上がりました。

私:「デモニカ来るのが楽しみだね~!」
旦那様:「いや、削れるともったいないから着ない(*´∀`*)」

大事にしてくれるのは嬉しいが、
それじゃ意味ないじゃんと思ったある日の出来事でございました。



| HOME |

Design by mi104c.

【BelleIsle-ベルアイル-】
(C)VerX Inc., Developed by HEADLOCK Inc.
【MONSTER HUNTER Frontier-モンスターハンターフロンティアオンライン-】
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
【RF online Z】
(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
-RF online-Published by SEGA

Copyright © 2007 ベルライフ, All rights reserved.

