ADMIN TITLE LIST


『マイトレ管理人は長女がいいな~(*´∀`*)』とワクテカしてたら
2人とも見事にスルーされて私には次女、旦那様には三女が派遣されてきました。
080208-1.jpg
あらーよりによって三女。こりゃ旦那様のテンション下がるだろうな~と思いきや、
初日からあっさり乙女の心なんぞ手に入れて上手く付き合っています。

私:「お?ツンデレ案外イケるクチ?」
旦那様:「や、プーギー連れてきてくれれば何でもいいだけ( ´_ゝ`)女子より豚

プレビューサイト見た時は、次女はドジっ子設定かと思ったけれど話してみるとフツーですね。
三女はツンデレの定義がナナメ上いってるような…。
ツッコミ甲斐のあるセリフが多いのでネタ的にはオイシイ娘です。
彼女達が吐いてくれるセリフは楽しみですが、対・女キャラの場合の立ち位置を『親友』にしたいのか『百合』にしたいのかハッキリしてくれ(´д`)

次女:「男の人とクエスト行ってそれ以上になったりするの?(*≧ω≦)キャー」
と、恋話に興味深々な面もあれば
次女:「あたしも一緒にベンチに座れって…もう、恥ずかしいじゃない(*ノωノ)ヤーン」
とか。

…なぜ女同士で恥ずかしいことがある。
ええそりゃ数十kのハンマーぶんまわしたりモンスターまっぷたつにしたりだいぶ勇ましいですけどねオレ。

080208-2.jpg
マイトレの景色は癒されますねぇ。
彼女達が空に何かを見たー今何か居たーと言うので、入る度に視点ぐりぐりして空を見ているのですが…何か見えることあるんかな。



狩りは待望のメモヴォルが配信されたので、メルクリメモ集めにひたすらヴォル・ヴォル・ヴォル!
成敗したら一目散に鉱石掘る・掘る・掘る!をやっていました。
メモ報酬100%ってなんて素晴らしいのかしら。
080208-3.jpg
あとは私の欲しい素材も取りに出かけ、ランス装備の改良版が完成。
080208-4.jpg
頭脚モノブロス・胴腕腰ルーツの組み合わせで、武器スロット3つ使えば攻撃大・見切り+3・火事場+2・ガード+2・回避+2・ダメージ回復速度+2・風圧大無効・女神の赦し・各耐性+5が発動します。
まあ正直、こんなてんこ盛りにしなきゃ戦えないってMobはいないんスけど。自分がランサーの時に欲しいスキルを詰め込んで、かつ見た目もよろしいので気に入っています(*´∀`*)
なんとかLV7に強化しましたが、古龍の血と白銀の角集めがヒドかった_| ̄|○
古龍の血は単に私の引きの弱さ。
白銀の角は討伐自体問題ないんスけど、一人で黙々とやってると鬱になるんですよ…('A`)
鬱の原因はガレオス。
倒れたモノブロスに斬りかかろうとする瞬間、突進してくるモノブロスを回避しようとする瞬間、
潜ったモノブロスの出現地点を読んで待ち構えているその瞬間、
なぜあいつらはブーンと飛んでくる!?

で、あまりにもそんなのが続くとイライラを通り越して腹も立たなくなっちゃうのですね。
ガレオスの邪魔っぷりにいちいち腹立ててたら精神がもたないので、感情シャットアウト。
ひどいタイミングでひどい事されても細目でスルー('A`)
モノブロス亜種クエストはイライラして腹立ってるうちが正常だと思います。
やりすぎて感情を失わないようにしてください('A`)

防具完成記念に、なんとなく避けていた71ティガへ初挑戦。
かつての宿敵も今となっては良い手ごたえでバッチリ討伐(`・ω・´)
080208-6.jpg
たわむれに撒いたシビレ生肉をまんまと頬張るティガレックスの図。
お肉を見つけた時のパァァァ.。.:*・゜(・∀・) *・゜゚・.。.って顔がとても可愛いと思う。攻撃極悪なのにな。



ちなみに2.0パッケージ購入しました。
プロミスの強化に猟団チケットいるってマジか。ksg。ヽ(;´Д`)ノ
080208.jpg
まー猟団チケ使うところまで強化持っていくのはまだまだ先の事なので考えないようにします。
2人プレイでなにも不都合なくきましたからね…。

只今ランスがブームの私達は、プロミスよりも水晶ランスに用がある。
080208-7.jpg
強化にギルドコインが必要なので、闘技演習ディアブロス2匹へGO。
以前にボウガン×2で失敗して以来、ずっと放っておいたクエでしたが今回はクリアー。
運よく私にコインが出てくれたので最終形態エーベルシュタインに強化してみました。
080208-8.jpg
並んでみると、色が変わっているのがわかりますね。
音も涼やかで綺麗でした。

で。

このあたりで旦那様が何かに気付く。

旦那様:「2.0で登場したクエスト何も行ってない…」

080208-5.jpg

そりゃイカンという訳で、ランス×2で棘竜エスピナスへ行ってみました。
31クエで動きに慣れてから100クエへ。全部位破壊・捕獲で25分針でした。
寝てる時の動きが可愛いよエスピナス…目閉じて寝てるしね…。
凶暴時は凄まじいですな。ただ攻撃モード時にたまにやる威嚇咆えが、オッサンがタンを吐く時の「カーッ、ペッ!」に聞こえて笑えてしょうがないのは私だけでいいです。
即死級の攻撃はないものの、ガード2装備をもってしてもスタミナゲージが削られて辛い(;´Д`)
100の方は強走薬G飲んだほうがいいかもしれませんね。もっと戦い慣れたいものです。



| HOME |

Design by mi104c.

【BelleIsle-ベルアイル-】
(C)VerX Inc., Developed by HEADLOCK Inc.
【MONSTER HUNTER Frontier-モンスターハンターフロンティアオンライン-】
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
【RF online Z】
(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
-RF online-Published by SEGA

Copyright © 2008 ベルライフ, All rights reserved.

