ADMIN TITLE LIST


長女かわいいよ長女。
足を揃え手を膝の上に置き、遠慮がちに隣へ腰かけてくるこのしとやかさ。
デルタゾーン全開でどっかり座る、自キャラとのギャップに涙が止まりません。・゚・(ノД`)・゚・。
080321.jpg
オレが勇ましいのは今に始まったことじゃないが、こりゃもう同じ女子と言えない。
根本的に種族から違うんじゃないのか。

080321-6.jpg
すくすくと育つプーギー。私は小さくなる餌をあげていますが、旦那様は巨大化させようとしています。どこまででかくなるんだろう。
最初は管理人の後ろを追いかけていたのに、いつの間にかこちらについて歩くようになってる(*´∀`*)
次に30ポイント貯まったらもちろん2匹目を飼います。
2匹が自分の後をついてきたら…ああん辛抱たまらんわい!



さて最近配信されたクエストで『ウホッ!いいクエスト…』だったのは【ナイフの盟友】でした。
080321-1.jpg
公式狩猟試験でしか手に入らなかった戦友の絆がザックザク(゚∀゚)!
狭いエリアにランポスがギュウギュウ詰めなシチュエーションもGOODでした。
HR199まで解放されているのに、試験はHR50以降無いですからね。絆を要求する新追加武具も出ている現状で、この救済措置はありがたかったです。

あとは新武器を色々作ってました。
080321-7.jpg
待望の砲撃LV4ガンランス!
宝玉だの紅玉だのキツイ素材をふんだんに使いますが、
LV4の威力を見てみたいので迷わずつぎ込みました。
080321-3.jpg
段違いだぜええぇぇ!…とはいきませんが威力は上がっているっぽい。
拡散型なのが使い辛いトコロですかな。距離開けると砲撃が届かない→Mobに近づく→旦那様を吹っ飛ばす可能性が上がる→撃てない→砲撃LV4意味ナス→(ノ∀`) タハー
私が扱いやすいと思うのは放射型ですね。放射型でLV4というと十・〇壱式機械槍SPになるのか…。
まあナナ=ノヴァは色がすごく綺麗で気に入ってます(*´∀`*)


ホワイトデーイベントで作った片手剣・ねこ手【怪盗】。盾にもハートマークがッ!
080321-2.jpg
見た目もキュートで性能も優秀。しかも装備してるとなぜかキャラの声がニャンニャンとネコ声に変わってますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

旦那様:「いいな~オレもバレンタインハンマーよりそっちのほうがいい~。女キャラ優遇されすぎや~」
私:「女キャラはマイトレで悲しい思い(※)するから男のほうがいいよ…(´Д`)」

(※)
『悲しい思い=恋愛ごっこできない』じゃなくて
『悲しい思い=自キャラのあばずれ度に絶望』ね。


闘技場ギルドコインクエもおいしかった(*´∀`*)
080321-4.jpg
棘竜素材で作るヘビィボウガン・ローゼンプリーマ。
武器スロットが2空いているのを活用して、旦那様がガンナー装備を一新。
攻撃大見切り3火事場2反動軽減2装填速度3装填数UP最大弾数生産という恐ろしいスキル揃えになってました。ガクガク。
街迎撃ヤマツカミ用に作ったのですが、なかなか高威力で良い感じ。
今までカホウ【狼】一本でやってきたのでプリーマを持つまで判らなかったけれど、ヘビィボウガンって個々に射程距離があるんですね。
進入してきたヤマツにいつもの調子で毒弾撃ったら届かない…。
結構近くに来ても属性弾が届かない…。
まあ貫通LV1・2だけでいつもより5分も早く討伐できたので結果的にはプリーマ万歳なんですが、射程距離も武器詳細に記述して欲しいなーと思った出来事でした。
毒弾の射程が短いならミラ系には持っていけないですな。ボウガン選びって奥が深いッス…。


フロストブレイドを氷塊大剣【零度】に強化。
080321-5.jpg
ラージャンは久しぶりだったのでテンポを掴むまで少々宙を舞いましたが、あまり苦労せずに100変種を成敗できました。
これで配信済みの全ての変種を消化完了~。
これからも変種の追加あるんですよね…もう倉庫が…倉庫がヤバイですよ。


ぷにっとしたカラダ…キュートなおしり…
ひくひく動くピンク色の鼻先…愛らしい小さな瞳と短い足…
080305.jpg
待ちに待ったプーギーがきたぁぁああ!

その昔…アクションが不得意な私はMHPを早々に挫折し、PSPソフトの国内最多出荷数を記録したこの名作をただのブタ撫でゲームとして遊び倒していた…。
それから数年後。MHFがサービス開始されるという情報に『パソコンの大画面でプーギーをいじくりまわせる(゚∀゚)!』というバリバリに間違った動機でOβから参戦するも、ブタは大猟団専用という現実に激しく絶望。
でも…諦めなかった。
旦那様と文字通り2人で駆け回って、HR100も達成して、やっと…やっと…
遂にこの手でプーギーをアヘアヘ言わせる日が来たんだぜーッ!!


しあわせ(*´∀`*)ナデナデ


管理人も次女から長女へバトンタッチ。ちょっと天然入っているけど想像通りのお姉さんです。
あ~和むなぁ…。
080305-1.jpg
オレ…こんな生活が夢だったんだ。
花でいっぱいのよく手入れされた庭に…
優しい嫁がいて…
可愛いブタがいて…


…気がついたら嫁がブタのようで…

おかしいな、新婚当初はこんなハズじゃくぁwせdrftgyふじこlp;@。

ってならないようにな!

私:「マイトレの雰囲気に合う服装ってないかなー。鎧だとイマイチ安らげないよね」
旦那様:「うむ、ラフな服だな。任せておけ」
080305-2.jpg
…確かにラフだがシッポの意味は…。

ちなみに旦那様のマイトレは引き続き三女が管理人継続。
さすがツンデレ。いつも「何よ!」ってキーキー言ってるのに離れたくないんですね。



狩りは100変種とメモヴォルを中心に。
080305-3.jpg
100ピナスは罠閃光無しガチ勝負15分針捕獲で安定してきました。
強走Gと回復Gをダダ飲みですが_| ̄|○
31ピナスは遊べるんですけどね。色々試してみたところ、大剣+双剣がなかなか面白かったです。僅かな隙に懐に飛び込んで斬り抜けるノーガード戦法がアツイ(*´∀`*)

最近ガンランスに目覚めた旦那様が仕留めたクシャル様。
080305-4.jpg
降りてくるトコロを竜撃砲で撃墜するとこんなあられもない姿に…。
古龍はちょこちょこ狩っていますが、私に血が出ないのは相変わらずです。

「作るものがないからやる事がない(´・ω・`)」と言う旦那様に
「YOUルーツ作っちゃいなYO★」としつこく勧めた甲斐あって作ってくれました。
080305-5.jpg
女キャラはミニスカですが男キャラは腰装備がコートのように長くて(・∀・)イイ!
ルーツ全身揃えるなら素材取りでやる事増えるよな、との目論みでしたが
私のルーツ作りに付き合っていたおかげで割とあっさり…。
これにG装飾品を埋めるそうなので、リファイン後は汎用素材集めに忙しくなりそうです。

ガンランスに砲撃LV4がくるそうだし、今度のリファインもちょいと期待。
080305-6.jpg



| HOME |

Design by mi104c.

【BelleIsle-ベルアイル-】
(C)VerX Inc., Developed by HEADLOCK Inc.
【MONSTER HUNTER Frontier-モンスターハンターフロンティアオンライン-】
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
【RF online Z】
(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
-RF online-Published by SEGA

Copyright © 2008 ベルライフ, All rights reserved.

