ADMIN TITLE LIST


やば。ハミ出してたかな。
080404-2.jpg
ベンチに腰かけていると管理人が近付いて身をかがめてくる事がありますが、目線合わせにきてるというより股間を覗かれているようにしか見えません…。
(ノ∀`) タハー
長女は割と顔の位置見てくれますけど、あとの2人は股ガン見ッスよ。

マイトレを花でいっぱいにするべく、管理人を長女から三女に交代しましたが
なかなか植え出してくれなくてジリジリしました(;´Д`)
080404-1.jpg
三女はいつもプリプリ怒っているようですが、仕草は案外可愛い。
ベンチに腰かけてこちらを見つめてくる姿にはちょいと萌えた。
自分が座る位置をベンチに向かって右側にしておかないと、
SSのようにそっぽ向かれちゃうので注意。
しばらくその法則に気が付いていなくて、

私:「わっ、昨日はそっぽ向いてたのに今日はこっち見てる!いよいよデレ期に入ったかハァハァ」
旦那様:「いや…それアナタの座ってる位置が違うだけですよ…」
私:「え。Σ(゚Д゚)」

てっきり、最初は照れで顔そらしていて仲良くなったらこっち向いてくれるようになったんだと…。
すげーツンデレの設定細かいじゃん!と感心した私の脳内はかなりおめでたいようです_| ̄|○



最近の狩りには大剣をよく担いでいきます。
080404.jpg
ランスがちょっとスランプ期で…。ステップを自由自在に使いこなせず悶々としています。
サイドステップばかり踏むクセがあって、バックステップをうまく入れられません(つД`)
サイド禁止バックのみ縛りプレイで練習するべきかなー…。

頭で判っていても指先がその通りに反応しない、アクションオンチの悲しいサガ。
テンパっちゃうとガチャ押しになる、アクションオンチの辛い宿命。
必要以上に力を込めるので、ゲームパッドが壊れに壊れて現在3台目。
ま、まあほら入力機器は消耗品だからさ…!
にしてもリキみすぎか_| ̄|○

080404-4.jpg
今週は100変種クック捕獲クエが配信されたので遠慮なく乱獲し、

080404-5.jpg
十・○壱式機械槍SPを5段階まで強化してみました。
桃色で、アクションするとカラカラと歯車的な乾いた音がします。
はよう最終段階まで強化したいですなあ(*´∀`*)



| HOME |

Design by mi104c.

【BelleIsle-ベルアイル-】
(C)VerX Inc., Developed by HEADLOCK Inc.
【MONSTER HUNTER Frontier-モンスターハンターフロンティアオンライン-】
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
【RF online Z】
(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
-RF online-Published by SEGA

Copyright © 2008 ベルライフ, All rights reserved.

