ADMIN TITLE LIST


第8回狩人祭で負け組褒章GET!
081106.jpg
ウワサには聞いていましたが、間違いなく志村けん氏のバレリーナコントです。
股間にシャキーンとそびえたつヒプノックの首!
ちょっとカワイイと思ってしまう自分は末期。
これが1週間経ってお祭が終わってしまうと…

081106-1.jpg
色々とヒドイ。・゚・(ノД`)・゚・。

狩人祭の勝敗の行方は、入魂数でよっぽど大差をつけていない限り
狩猟大会のポイント加算で決まっちゃいますね。
個人韋駄天もカウントされるのならそっちも頑張るんだけどな(`・ω・´)
次回は祭ポイント5倍だというし、入魂もどしどしやりまっせ。
ヒーラーRを作成中なので、ポイントを大量のコインと交換したいんだ…。

広場にいる、勝ち組クエスト受付ぬこ。
081106-5.jpg
褒章期間はきびきび働いていますが、それ以外の時はぐっだぐだ。
ぶつくさ言うセリフが何種類かあってカワイイです。
ガーデンネコも増えたし、マイトレにはぬこ共がたかってくるし、
ドンドルマの街はハンターよりヤツらの方が数多いんじゃないでしょうか。



十・○壱式機械槍SPの最終強化に角が必要だったので、復帰後初の祖龍へ。
ボウガンの射程距離が修正されてからも初。久しぶりすぎ(ノ∀`)タハー
081106-2.jpg
あそこの落雷リサイタル会場に届かなくなっちゃったんですねえ。
それでも討伐は問題なくペア10分針で全破壊。

ヴァシム素材で片手剣作ってみました(*´∀`*)ヴァシムエッジ
旦那様のふくにゃんぼうSP7と併せると、そりゃもう盛大な麻痺祭り。
081106-6.jpg
コイン救済クエのテオたんをいじめてました。片手剣は動きが早くて爽快で楽しいね!
救済なのに…古龍のコインが1枚も出なかった(´・ω・`)
元気ドリンコ1本ってあんまりだよママン。

白眠鳥も配信されたらガッツリ狩ります。
最初の頃はヤツにぷちぷち踏まれ…げしげし蹴られ…
トドメにブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃で吹っ飛ばされるという屈辱を受けたものですが。
081106-4.jpg
耐震スキルつけたらただの鳥だね!
まあでもたまにブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃する姿が見たくなります。
動きがコミカルで面白いヤツですから、ぜひ最初は耐震つけないで相手してあげて下さい。

あとは懲りずに100クシャル全破壊にチャレンジ…。
081106-3.jpg
尻尾切れたよ(;´Д`)ハァハァ
残るは翼破壊のみ!
ちょっとずつタイムも縮まってきているし、近いうちに征服してやるから待っとれよ!



| HOME |

Design by mi104c.

【BelleIsle-ベルアイル-】
(C)VerX Inc., Developed by HEADLOCK Inc.
【MONSTER HUNTER Frontier-モンスターハンターフロンティアオンライン-】
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
【RF online Z】
(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
-RF online-Published by SEGA

Copyright © 2008 ベルライフ, All rights reserved.

