FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いつものようにイダーを駆け回っていると、遠くになにやら不穏なカタマリが。
しばらく魅惑に隔離されていたカリアナプリンセスがホワイトホールにご降臨しております。
むう、あの場所には近付けないぜ。
場所チェックしたものの、ヤツは結構な距離を移動するので油断がなりません。
誰か退治してくれないかな~なんて人任せな事を考えていたら
『カリアナプリンセスクエある人で狩りませんか』
とジャストフォーミーな抹茶が(゚∀゚)!
クエ残ってます残ってますチョーー残ってます!
さっきまで避けて通ってた場所に一目散に駆けていくオレ。なんて単純なんだ。

集結した前3後5の8名でいっくぜええええええ!
061108.jpg
初めてつついてみるカリプリ。超硬いよ…!。・゚・(ノД`)・゚・。
8人じゃ無理か!?と思いきや、じわりじわりとヤツの体力が削られていきます。
イシスはビンタしまくりーの、アドレナリン飲んでフォース撃ちまくりーの。
激しい戦闘に霞む意識の中、以前にラットモスPBをソロった時の光景がよぎります。
切れ間なくフォースを撃つために注視するショトカのディレイ…
削った体力が自然回復でもりっと戻るあの焦燥感…
それでも少しずつ、少しずつ減っていくHPバー…
とてつもなく長い、いや本当は僅かかもしれない時間をただ戦うのみの自分…
なんだいこれは角川ノベルかい。

で、ついに。

勝ったどーーーーーー!!
061108-3.jpg ヒャッホーイ

ぬおお素晴らしい!
誰か狩ってくれ~と思ってたカリプリをよもや片付ける事になるとは。
フィールドでの即席PTは初めてだったのですが、この団結感。この達成感。
たまにこういうのもイイですね~。
カリプリも硬かったがお声かけ下さった○さんはもっと硬かった(ノ∀`)
皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました!



クエ終了の開放感のままに、ベラ発着へ突入を試みるも大失敗の図。
061108-1.jpg
旦那様は入れてるのになぜ私はダメなんだぁぁぁ・゚・(つД`)・゚・
シクシク泣く私を不憫に思ったのでしょう。
かわいこくんがなんとコラ用の指輪をお供えして下さいました。
ありがとう、ありがとう…!
生きてGT抜けていたなら、君にまとわりついて離さないのに(*´∀`*)
…ハッ、だからか。だからベラGTは私を中に入れてくれないのですね。

機械の守護者を打ち負かすために、盾役を強化しなければなるまい。
061108-2.jpg
マゾーいパイモン上げも、少しずつの積み重ねから!
ようやくLV40の85%までこぎつけたパイモンパパ。
根性いれて散りまくって下さい。



| HOME |

Design by mi104c.

【BelleIsle-ベルアイル-】
(C)VerX Inc., Developed by HEADLOCK Inc.
【MONSTER HUNTER Frontier-モンスターハンターフロンティアオンライン-】
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
【RF online Z】
(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
-RF online-Published by SEGA

Copyright © 2018 ベルライフ, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。