FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


試験ができたんだからこっちもイケんじゃね?と配信のヤマツカミへGO。
070912.jpg
自分達が慣れたのか、はたまた試験のヤマツさんより弱いのか、
戦っている時間よりも待ち時間のほうが長い事実(;´Д`)
間違いなくペア余裕です。本当にありがとうございました。
何か楽しくて、ヒャッホイヒャッホイぶん回していたら無駄にヤマツ素材が貯まったので

070912-1.jpg
龍木系を作ってみました。

モロ木材なスゴイ見た目です。
ガンランスって背負ってる時は二つ折に畳まれているのですが、
この『龍木ノ槍』は木製ゆえ中折れせずに長いまま。
攻撃すると「ボクッ、ボクッ」と鈍い音。
とことん木の質感をアピールしております。
弾をリロードすると予想しない場所から薬莢がゴロゴロっと出てくるわ、盾がなぜ鬼瓦風なんじゃとか、そもそも竜撃砲撃ったら燃えるだろとか、木製設定でなぜ麻痺効果とか、ツッコミどころ満載のナイスな武器です。
旦那様の『龍木ノ太刀』に至っては
草津温泉の湯もみ板にしか見えません。

yumomi-jitsuen.gif(C)草津温泉 湯もみ保存会

笑えるネタ武器発掘かーッ!?と思いきや、使ってみたらすごくイイんですよ。とくに麻痺効果。
笑えて実戦にも役立つなんて、ステキじゃないッスか。

私:「ただ切れ味ゲージが短いなあ…強化すればいいんだけど炎龍の塵粉が3つもいる…」
旦那様:「またギャラリーでGETしてきたらいいじゃん(・∀・)」
私:「イヤァァァァもうやる事ないと思ってたのにィィィィ・゚・(ノД`)・゚・。」

そう、このステキ武器を強化するにはレア素材「炎龍の塵粉」が3個も必要なんです。鬼ってます。
塵粉をGETする方法は上位テオからぶんどる、
ギャラリー大会に家具を出品して賞品でGETする、の二択。
上位テオにはあっさり噛み殺されてきたので、私の選択肢は後者しかございません。

以前、レイアS防具を強化する時にギャラリー大会やったけど…。その時の残りで龍木作ったけど…。また素材集めとか金策がダルイよぅ…。しかも3つとか…_| ̄|○

まあ。

グダグダ言うよりやるならやらねば。



かつて数百万とも言われる私財を投じ、
大会を研究し続けた偉大な先人達に感謝と敬意の念を払いつつ
070912-2.jpg
非常に愛情のない並べっぷりで大会Gへ出品。

で。

070912-3.jpg

(゚∀゚) !

3個きたぁあぁあああ!
ありがとうありがとう…!。・゚・(ノД`)・゚・。

070912-4.jpg
一発で待望の【金剛】へ強化完了!
龍木ペアだと痺れまくって楽しいですよ。



070912-5.jpg
配信ラージャンをバエナ×2で撃破の図。
ラージャン初討伐です!場所が闘技場だから勝てたのだと思う。
通常の雪山ではボコボコにされてきたもんなー(;´Д`)

『尻尾を切ると怒らなくなる』『尻尾は氷属性の武器でないと切れない』
って情報を知ったのも勝利の要因。
怒ると回復薬飲む隙すらないような暴れっぷりなので、何はともあれ尻尾切り優先でひたすら尻を追い掛け回しておりました。
こんな毛むくじゃらで目が血走ってる猿の尻より女の子の尻がいいよママン。
070912-6.jpg
切れた尻尾はゴボウみたいだしな…。

今回はナナにも勝利できて嬉しいヾ(*´∀`*)ノ゙
070912-7.jpg
大剣の振りはサマになってきたけど、回避が思う方向に100%できないのさね…。
右転したいのにまっすぐ相手の懐に転がっちゃうとかしょっちゅうです(ノ∀`) タハー



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.

【BelleIsle-ベルアイル-】
(C)VerX Inc., Developed by HEADLOCK Inc.
【MONSTER HUNTER Frontier-モンスターハンターフロンティアオンライン-】
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
【RF online Z】
(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
-RF online-Published by SEGA

Copyright © 2018 ベルライフ, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。