ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


寝ているクシャルに左右からタメ3ぶち当てる鬼畜達。
071124.jpg
上位古龍を好きな武器で2人で狩れるなんて、
時間もない知り合いもいない私達には夢のようでございます。
平日はINしてクエスト1~2回が関の山だもんな(;´Д`)

体力・攻撃力が下方修正された代わりに、
レア素材が出にくく調整されるのではないかと予想したけれど実際どうなんだろう。
まあ出る時は出るし、出ない時は出ない。

ガンランス・ナナ=フレアを作りたくてテオを殴り続けているのですが、宝玉が出ません。
バルカンバスター×2で行くとゴリ押しが効いて楽しい~(*´∀`*)
粉塵爆発の予備動作にも構わず突っ込んでぶん殴ると大抵キャンセルできちゃう。
まさに『攻撃は最大の防御なり』…ガクガク。
071124-1.jpg
私:「ちっ、こいつもタマ無しか」
旦那様:「ついてたよ(;´Д`)コラコラ
5匹ほど倒して旦那様がタマ2個GET、私は0個でテオ祭り終了。
火山テオは戦いにくいので、また砂漠に降りて来た時にタマもぎに行こうと思います。

このコのタマも多くのハンターが求めまくりもぎまくりだった事でしょう。
リファイン後、初の上位ラオシャンロン亜種もペアで討伐できる難易度になっていました。
ありがてえ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
071124-2.jpg
旦那様が顔担当、私が腹を担当して、
最後のマップでちょっと前に進ませてから数回乱舞すれば一丁上がり。
成果は必死こいて12匹討伐して、私が2タマ旦那様0タマでございました。


    ラオたんまたくるよ…
       ∧__∧
      ( ´・ω・)∧∧l||l
       /⌒ ,つ⌒ヽ)  
       (___  (  __)  
"''"" "'゙''` '゙ ゙゚' ''' '' ''' ゚` ゙ ゚ ゙''`



さてモンスターハンターのラスボス的存在・ミラシリーズの紅龍と祖龍に初挑戦してみました。

何回やっても何でやっても紅龍に勝てません_| ̄|○

主に火事場覇弓×2で挑んだのですが、死亡原因はメテオと意外にも尻尾ビンタ。
2人が紅龍を前後に挟む立ち位置を取ってしまうと、交互に振り向かれるので尻尾が非常に危険。
一緒に正面をキープする事で尻尾の問題は解決できましたが、メテオはもうちょい慣れないといけない感じです。
一番イイ線いったのは火事場覇弓+火事場カホウで、
硬化解除まで持っていけたのですがその終盤に旦那様がまさかの弾切れ
無用の長物と化したカホウで直接殴ってましたΣ (゚Д゚;)
で、噴いた私がメテオの餌食で終了。やー惜しかったぜ。

祖龍は火事場カホウ×2で、挑戦2回目にして討伐成功しました。
部位破壊なんも出来てないけどいいのさヒャッホーイ!
071124-3.jpg
ガンナー装備はまだ完成していなくて、反動軽減+2はついているものの装填数UPが無い状態。
毒弾LV2が一発ずつしか撃てないのはちょっとキツイわ(;´Д`)
ボウガンは初めて扱いましたが、
スコープ覗いて撃ってボトッと祖龍が落ちるとほくそ笑んでしまいます。

こっちのほうが顔壊せるかも?と火事場覇弓+火事場カホウで行ってみたら、
めでたく全部位破壊できました(*´∀`*)
071124-4.jpg
紅龍よりもあからさまに戦いやすかったです。
紅龍にカホウ×2は試していないから、次回はそれでやってみようかな。

記念すべき初GETの魔眼で、旦那様はフローレスを作りました。
パッケを開けた当初は祖龍なんて無理だと思っていたのに、とうとうやりましたねヾ(´∇`)ノ゙ オメデトー
071124-5.jpg
HRも99到達。あとはまだティガが倒せていないんだよな…。



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.

【BelleIsle-ベルアイル-】
(C)VerX Inc., Developed by HEADLOCK Inc.
【MONSTER HUNTER Frontier-モンスターハンターフロンティアオンライン-】
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
【RF online Z】
(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
-RF online-Published by SEGA

Copyright © 2018 ベルライフ, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。