FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


旦那様:「イキオイが余ってやった。後悔はしていない」
071129-3.jpg
ちょwww
ガルルガと共に成敗されました管理人です。
いや単に記念撮影してたらオレだけランゴスタに刺されて麻痺してぶっ倒れて撮れたのはこんな有様でございますよ。ジェイドランス作ったからキメてポーズしてたのに台無しぃい。・゚・(ノД`)・゚・。

ガルルガさんは色々な武器で遊んでいますが、
大剣+ランスの組み合わせが背中破壊しやすいです。
あちこち壊れてボロボロになっていくモンスターって戦い甲斐がありますよね…ウフフ…。

逆襲猿も2匹同時ガチンコ勝負でやってみました。
2人とも猿系は苦手というか面倒くさい感が先立つもので…もうヤラネ(´∀`)
071129-4.jpg
ラージャンもティガも、この系な動きのMobは何故か得意じゃない私達。
一度テンポがズレると修正できずにずっとズレっぱなしで、上手く攻撃が当てられずイライラ→不慮の連続コンボ→あぼーん→モウヽ(`Д´)ノ シネエヨ! が負けパターン。
かつて鬼門だったガノトトスを克服したように、いずれ猿系の苦手意識も乗り越えてやりたいものです。12月のリファイン情報によればHR51ティガに下方修正が入るそうなので、挑戦するにはいい機会かもしれませんね。

下方修正といえば運営レポート『剛力珠の攻撃、達人、底力の3つのスキルのうち1つに下方修正を加えるかどうか検討中』っつー事項が掲載されていましたが。

  ま た ス キ ル 修 正 か

まあイキナリ実行せずに検討の段階でユーザーに公表した姿勢は評価しよう。
完全2人プレイの為に少しでも火力が欲しくて剛力挿しまくったオレ涙目だけどな!
フゥーハーハーハー(゚ε゚)



白モノブロスの角をボッキボキ折りまくってガンナー装備が遂に完成。
071129.jpg
スキル:攻撃UP大・反動軽減+2・火事場+2・高級耳栓・装填数UP・錬金術・見切り+1
腰だけ弓装備から転用。脚も弓と同じモノブロスレギンスだけど填めている珠が違います。
既に持っている装備をもう1個作るのってちょっとやるせなかったぜ。

決戦準備はこれで万端。
前回の配信時に15連敗した紅龍へリベンジ開始です。負けすぎです。

初めて試してみるカホウ×2。

旦那様:「とにかく勝とう」
私:「イエスボス(`・ω・´) 」

開戦直後、奥の岸へダッシュしてタル爆で火事場発動。
角も翼も剥ぎ取りと報酬で出るし魔眼は祖龍で出すからいいやって事で、
部位破壊無視で撃ちまくる作戦で挑みます。
071129-1.jpg
多少外しても構わん!撃て撃て撃てえぇぇぇえ!

硬化したら毒弾にチェンジ。
案の定メテオで私が逝くも、復帰して2人が対岸に分かれた位置取りになった方が安定して攻撃できました。紅龍様が交互の岸に ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン する頻度が上がって、その間狙われていない方が撃ち放題になったからです。
その油断からか尻尾ビンタでもう1死するオレ。
慌てて復帰して火事場もそこそこにカホウを構え、
旦那様へじりじり迫っていく紅龍に背後から弾を撃ち込むと。

『あおおーッ!』

私:「ん…やたら悶えてる…。硬化解けたかな…?」
旦那様:「きっともうすぐだ。ガンバレっ(`・ω・´) 」

毒弾が切れ、通常LV3に手をつけたその矢先…
071129-2.jpg

勝ったどー!

すっげえ怖かった。・゚・(ノД`)・゚・。
戦っている時間は祖龍よりも短いけれど、緊張感は倍あるわい。

これでミラシリーズも全制覇。
もう1回行って勝って満足してログアウトしました。
逆襲バサルもあるし、週末はラオたん来るし、今週も色々遊べそう(*´∀`*)



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.

【BelleIsle-ベルアイル-】
(C)VerX Inc., Developed by HEADLOCK Inc.
【MONSTER HUNTER Frontier-モンスターハンターフロンティアオンライン-】
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
【RF online Z】
(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
-RF online-Published by SEGA

Copyright © 2018 ベルライフ, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。