FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


紅龍はなぜあんなにもブチ切れているのか。

071212-6.jpg



071212-7.jpg

散髪しくじった。




リファインでガンランスに光が射しましたよ(゚∀゚)!
071212.jpg
会心マイナスは見切り+3で相殺できるからいいかー。
総合力でクロームレクイエムのほうが勝っている気もするけれど、
グラフィックに惚れて作ってみました。
早速担いで、下方修正された51ティガへソロで出撃です。

で。

071212-1.jpg
捕獲で初勝利ー!
龍属性をアテにして、砲撃はほぼ使わずにひたすらツンツン。大ゴケした時に竜撃砲。
ソロで挑戦は初めてなのでビビッて強走G使ってましたけど(ノ∀`) ガードし放題
ドラグヴァイスのデビュー戦は、宿敵にようやく勝てた清々しい結果となりました。

が。
ここでやめときゃ良かったのに。

人間ってついつい調子に乗るイキモノなのよね。

071212-2.jpg
ヴォルガノス亜種ソロ挑戦_| ̄|○
捕獲で討ち取った事は討ち取ったんスけど、内容がグダグダで辛かった…。
脚は固くてすぐ弾かれるし、腹突いているとプチプチ蹴られるし、ケツにいると尾ビレでビンタされるし、顔前に陣取っているとブレスの破片が後ろから飛んでくるし、倒れた直後にピンポイントでビチビチ這いずってきやがってアッー!

武器に溺れず腕磨かんといけませんなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

ウザさ倍増したヴォル亜種ですが、
溶岩からショートジャンプでビチビチ追いかけてくるのは遡上する鮭のようでちょっと可愛いかったです。



せっ、背中のぬこは何ー!?
071205-7.jpg
ぬいぐるみにしか見えないライトボウガン・メラルーヘルドール。
ロングバレルとかオプション取り付けると、尻尾にリボン巻かれるあたりが細かいぜ。

やっぱり尻尾から射出するんだ(;´Д`)
071205-8.jpg
持たれっぷりが可愛い…。
そういえばしろねこハンマーもタメ3に入ると耳が伸びるんですね。
見た目がお遊びな武器ほど、設定に気合が入ってる感じするなぁw

新武器といえばヒプノック亜種お披露目イベントでピンクリザードを作ってみたものの。
071212-3.jpg
強化に戦友の絆使うのか…。
これって公式狩猟試験でしかもらえないみたいだから、もったいなくて未強化のまま。
双属性は良い感じなんですけどね。
片手剣と笛はまだちゃんと使ったことないんだよなー。



ミラバルカン装備完成を目指し、素材の必要数を数えながら黒龍撃墜。
071212-4.jpg
狩猟数40匹くらいになりました(;´Д`)
眼のように部位破壊すれば必ず手に入るものは集めるの苦じゃないんですけど
071212-5.jpg
鎧竜の骨髄みたいに、尻尾からしか出なくてしかも確率低い素材は辛いです(´・ω・`)一文字違う…
私の分は早々に出たのですが、旦那様が大苦戦。
こんな事なら逆襲バサルの時にちゃんと尻尾切って集めておけば良かったと嘆くも後の祭り。

旦那様:「オレのクライアントに骨髄のデータ入ってないんじゃ・゚・(つД`)・゚・」
私:「じゃあ再ダウンロード汁!!」

まあなんつーかfrom尻尾な素材は鬱になりますね。

予想通り火竜・雌火竜の紅玉が一番集まり悪いです。
071212-8.jpg
森丘の夫婦クエは報酬で玉出ないのかなー。
討伐しても捕獲しても報酬画面で玉にはお目にかかっておりません。
玉が集まった時、彼らの狩猟数はどんな事になっているだろうか…ガクガク。



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.

【BelleIsle-ベルアイル-】
(C)VerX Inc., Developed by HEADLOCK Inc.
【MONSTER HUNTER Frontier-モンスターハンターフロンティアオンライン-】
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
【RF online Z】
(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
-RF online-Published by SEGA

Copyright © 2018 ベルライフ, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。