ADMIN TITLE LIST


アクラ・ヴァシムさんの珍ショット集。
尻尾切りチャンス中、びろーんと仰向けになったまま逝ってしまわれました。
081028-1.jpg

こちらは切れた尻尾の位置でお亡くなりに…なんか違うイキモノのようですね。
081028.jpg
ヴァシムはだいぶ安定して全破壊できるようになりましたが、ジェビアはまだ駄目(´・ω・`)
ただ討伐するのは出来るけど、変色後のあの猛攻の中で生かさず殺さず転がして尻尾切れっつーのは難しい!むしろこっちが転がされてるわい。
いつか二人でちょんぎってやるためにスキルと装備と立ち回りを組み立て中です。
血結晶手に入れてみたいよね。



HR100の古龍変種を初体験してきました。まずキリン。
何このファミコンみたいな超避けゲー。・゚・(ノД`)・゚・。
ちょっとカスっただけで満タンの体力が一気に赤く染まる…!
081028-4.jpg

私:「触れたらゲームオーバーってどこの任天堂だよ!」
旦那様:「あば、あばばばばばば亜wせdrftgyふじこlp;@」

言葉どころか悲鳴にすらならない理解不能な奇声を漏らしながら、
睡眠→大剣タメ3を駆使して奮闘すること30分…。
なんとか1死に抑えて討伐しました(;´Д`)ハァハァ
二人とも長リーチ武器作っておいて良かったね…。

…しかし古龍変種の真の恐ろしさはこんなものではなかった。

我々は次に挑んだクシャルダオラで、この世の絶望を思い知る…!

081028-5.jpg
40分かかって壊せたの頭だけ_| ̄|○

固いよ!タフだよ!壊れないよ!ヽ(゚∀゚)ノ
初期に配信されてた無理古龍の悪夢が再びか!
うーん…両方SP武器にすればいけるかもなぁ。とにかく体力の多さに泣かされました…。
武器とスキルを調整してまた出直します。
久々にドッと疲れたわい…。・゚・(ノД`)・゚・。



さて。
ますます猟団システムの優遇が止まらないMHF。
私らのように無所属で楽しめているハンターさんも多いとは思いますが、
新要素には猟団所属前提モノが多々ある訳で…。

たまらず作ってみた。
081028-2.jpg
頭数のためにサブキャラ育成して加入させて維持してる、正真正銘の2人猟団です。
【カプ○ン】<キャラ追加あざーす
これも策略か…くやしいビクンビクン

081028-3.jpg
気ままな二人の城にカンパーイ。
さ~狩人祭に参加してくるぞー(゚∀゚)!

初参加は第7回目で紅竜組。
流れがよく判らずちょこっと入魂しただけで勝ち組になったのですが、証はわんさかもらえるし祭ポイントとか勝ち組クエストの報酬とかめちゃめちゃ美味しいやん!

現在開催されている第8回目は蒼竜組。
勝ち組の美味しさを知った今は、微力ながらせっせと入魂してます。
たった二人の弱小猟団の魂でも、塵も積もればなんとやら…!

081028-6.jpg
もっぱらエスピさんをぶんぶん回してます。
それだけでは飽きるので、色々クエスト挟んで遊んでいたら

081028-7.jpg
ボーナス試練見つけたー!50魂(゚д゚)ウマー

これで勝つる!とヒャッホイするも、
1時間もしないうちにそのクエからボーナス試練消えてしまいました。
1~2時間くらいでボーナス対象クエはシフトしちゃうのかな。
運良く見つけられてラッキーでした。こういう隠し要素は楽しいですね。
祭はあと少しだけどまだまだ入魂するぞー(`・ω・´)
蒼ガンバレ超ガンバレ。





気付いたら更新されてるうううう!
ガンプラ作ってたのか、そかそか。
相変わらず仲良さげで何よりです(・∀・)
【2008/10/31 03:09】 URL | アラ #SFo5/nok[ 編集]

ガンプラ初めて作ったんですが面白くてハマってました!
最近のガンプラは良く出来てて
「えっ、こんなパーツの組み方するの!?これで留まるの!?」って感心しっぱなしです。

…大量に作ったはいいものの置き場所が…(ノ∀`)タハー
【2008/11/01 15:17】 URL | ベルライフ@管理人 #wYAyu/Y2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.

【BelleIsle-ベルアイル-】
(C)VerX Inc., Developed by HEADLOCK Inc.
【MONSTER HUNTER Frontier-モンスターハンターフロンティアオンライン-】
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
【RF online Z】
(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
-RF online-Published by SEGA

Copyright © 2017 ベルライフ, All rights reserved.

