fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST
イダーでの狩り用品を作ってみました。
060731.jpg

この杖でガクガク言わせてやるぜ。
今まではインテ+3杖&イシスで殲滅第一にしてたのですが、
これに持ち替え&ヘカテ使用で旦那様のPOT代軽減を図ります。

060731-1.jpg 振り向けてもいません
使用感はバッチオーケイー!
カリアナさんが全く動けずに沈むこともしばしば。
火力下げてるのに安全性が高くなるという、スタン神話を実感しました。
さらに今までよりも多く殴る=手数が増える事になるので、熟練もたくさん入ってウマウマ♪
お互いC武器装備するために必死やねん。

ようやくペアで黒字が出せるようになり、
ウハハウハハと狩りまくること小一時間…。
ハッと気付いたら経験値がえらい%に伸びています。

ねえねえ旦那様、ひとつイイトコ見せて下さいよ(・∀・)
寒空の下でおもむろに鎧を脱ぎ捨てる旦那様。
060731-2.jpg

お逝きなさい。
060731-3.jpg

あぼーん。(-人-)ナムナム
060731-4.jpg


そんな旦那様がカリアナからエレメを手に入れたぞ!
060731-5.jpg ばばーん
コラのくださいってば。・゚・(ノД`)・゚・。
イダー珍道中はまだまだ続きます。



| HOME |

Design by mi104c.

【BelleIsle-ベルアイル-】
(C)VerX Inc., Developed by HEADLOCK Inc.
【MONSTER HUNTER Frontier-モンスターハンターフロンティアオンライン-】
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
【RF online Z】
(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
-RF online-Published by SEGA

Copyright © 2024 ベルライフ, All rights reserved.